【閉店】【激辛 八王子 ラーメン】八王子で見つけた二郎系インスパイア激辛ラーメン有頂天・男気つけ麺(12辛)を食らった結果!八王子郎郎郎(さぶろう)【激辛探訪】

郎郎郎有頂天・男気つけ麺12辛
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

本日は、ヘビーな仕事を終え買い物をする。少し散歩をしてみようと歩いてみると、ヤバいラーメン屋を見つけてしまった。郎郎郎(さぶろう)という見るからに、二郎系インスパイア店舗と主張している外観。しかし、違うのは激辛メニューが充実している。中本と二郎を一緒にしたような感じがする。ランチも食べていなかったので、入ってみる事にした。
なんかもう激辛メニューがたくさんあるのだがどれくらい辛いのだろうか。

男気つけ麺これがよさそうだ。疲労とストレスフルなので汗をたくさん書いて発散しておきたい感じもしたが、辛さの度合いが分からないのでなんとなく不用意な撃沈は避けたかった。一番辛い12辛のつけ麺をいただくことにした。
まず、食券を購入。

食券機

気になる営業時間

11時から27時まで

注文方法は?

食券機で食券を購入

今回のメニュー

名前:有頂天・男気つけ麺(12辛)
種類:つけ麺
料金:830円
時間:注文してから10分程度
コール:ニンニク少し

有頂天・男気つけ麺(12辛)がやってきた。

運ばれてきた男気つけ麺。たくさんのもやしに、豚肉か?これを見るだけで二郎系インスパイアだよねー。

有頂天・男気つけ麺(12辛)

スープはヤバいほど真っ赤っかだ。そして、ぐつぐつと煮えているように、泡がブクブクとどんぶりの底から上がっていた。有頂天・男気つけ麺(12辛)スープ

もやしは、ザクザクタイプ。
もやし

麺は平麺。非常に残念だったのは、麺がボロボロで短くちぎれていたこと。水切りの時にざるのうえから絞るように水を切っていたのが見えたが、それが原因何だろうと思う。
辛さはそれなりの辛さで、スープの熱さと食べたときの激辛特有の辛さで満足できる辛さではあったのだけれど、箸で食べるには食べにくい。
麺

結局レンゲを使って、すくって食べる事に。これなら食べやすいがつけ麺のたべかたではないかも・・・。味は良いのちょっともったいない。

麺以外はかなり好み。つけ麺ならしっかりした麺が好きだ。でも、味や辛さは良かった。
完食

最高の18辛にも挑戦してみたい。次回八王子に行ったときは。郎郎郎

東京都八王子市子安町1-2-1

住所:東京都八王子市子安町1-2-1
J交通:JR中央線八王子駅:南口下車・・・徒歩2分
時間:11:00~27:00
定休日:なし

 

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.9

関連記事

  1. 【閉店】【北区 王子 つけ麺】王子で食べた激辛つけめんは、どれくらい辛いのか!実際に食べてみた。つけ麺屋 五三郎 激辛つけ麺『激辛探訪』

  2. 【閉店】【激辛探訪】マイルドな辛さで食べやすい麺屋はつがい極辛辣椒つけ麺

  3. ファイヤー頂 

    【閉店】[亀有 激辛]終了までわずか!亀有の激辛店ファイヤーマウンテンで一番辛いファイヤー頂(9辛)を食べた結果。【激辛探訪】

  4. 生冷麺

    北千住 美美 生冷麺

  5. 【激辛探訪】自分好みの味に調節できる 汁なし担々麺 赤羽 ほうきぼし

  6. 鶏の濁りそば

    【西日暮里 鶏そば】駅から徒歩30秒 伊蔵八本店で「鶏の濁りそば」をいただく!

Google translation

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031