【移転】西荻窪 パパパパパイン ゴゴゴゴゴジラ

ゴゴゴゴゴジラ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

久しぶりに西荻窪にあるパパパパパインに行ってきました。
ここは結構うまいです。パイナップルラーメン癖になりそうですが、今回は限定の『ゴゴゴゴゴジラ』です。

このラーメンは今話題の『シン・ゴジラ』のコラボ麺らしい。(参考:パパパパパインサイト)
9月中旬まで食べられるとのことでそろそろ終わってしまうかもしれません。

注文して5分位でやってきた『ゴゴゴゴゴジラ』どす黒いです。
つゆ無し麺なのでいわゆる油麺的な感じです。

ゴゴゴゴゴジラ

黒黒とした感じが、味を想像させません。

ゴゴゴゴゴジラ

食べてみるとそぼろや、ナッツ?などがはいっていてゴツゴツし、かつゴワゴワした食感があり、
まさにコジラ的なイメージぴったりだったなあという印象。

どんな味だった?ときかれたら「ゴジラの味!」とかいってしまうかも素直に思いました。
非常に、ゴジラを表現した麺になっているのでは?と感心してしまいました。

もうひとつあった、ショショッショ初号機も食べたかったな。

東京都杉並区西荻南 3-12-1

住所:東京都杉並区西荻南 3-12-1
JR総武・中央線:西荻窪南口下車・・・徒歩1分

  • 辛さ
  • コストパフォマンス
  • 駅近
2.8
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. ブラックラーメン

    【激辛 立石】立石のまっちゃんラーメンで激辛ブラックラーメン中辛(超激辛)に挑戦してみた。【激辛探訪】

  2. 地獄ラーメン2丁目

    【大阪 高槻 激辛】「いち花」の激辛地獄ラーメンはその名の通りの地獄的な辛さでした。。。【激辛探訪】

  3. 鶏の濁りそば

    【西日暮里 鶏そば】駅から徒歩30秒 伊蔵八本店で「鶏の濁りそば」をいただく!

  4. 北極ラーメン10倍

    [北極 10倍] 激辛の基準!蒙古タンメン中本 渋谷「北極ラーメン」10倍に挑戦!!その結果は?!【激辛探訪】

  5. 和風だしラーメン

    【小川 柿家】新天地で初拉麺!和風だしラーメンでさっぱりした味わい。ここは家系なのか?はたして・・・

  6. 特製ふく流ラーメン

    【高田馬場 泡系ラーメン】2021年7月開業!石器ラーメンの跡地にオープンしたふく流らーめん 轍(わだち) 東京高田馬場本店で特製ふく流らーめんを食べてみた結果!

Google translation

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031