【池袋 ステーキ 丼】女性に大人気?!池袋のローストビーフやステーキ丼のお店レッドロック池袋でステーキ丼いただく!素敵なお店だった!!

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
ステーキ丼

本日は打ち合わせのため、池袋にやってきた。
当初予定していたカレーうどんのお店は、開店時間が30遅いため断念。近くにあったレッドロックというお店に入った。
お店は、ウエスタン風?な素敵なお店!ステーキを販売するまでにオシャレである。そして定員さんは女性の方が殆ど、ここは女性の国の店なのか?とバカなことを思いつつメニューを選ぼうとしたがこのお店の食券システム(と言っていいただろう。)一度説明を聞いただけでは頭に入ってこない。なにやら最先端なにおいがする。よくわからないで2人で戸惑っていると、スタッフさんが食券購入について教えてくれた。

まずipadに表示されているメニューを見て、食べたいものの金額の部分をタップする。次に数量を選択。すると金額が出るので、(写真では見えないが、)お金の投入口に紙幣・コインを入れて支払う。購入後、プリンターからレシート型の食券が出るのでそれをスタッフさんにたして注文完了。領収書やレシートが必要な場合は、スタッフさんに声をかける形になる。初めての人は、素直にスタッフさんに声をかけるほうが良いかもしれない。
食券購入

店内には男性客が二人、時間は17時15分。これから混んでくるのだろう。
今回は、ステーキ丼大を購入する事にした。

気になる営業時間

11時30分から23時まで

注文方法は?

食券を購入

今回のメニュー

名前:ステーキ丼大
種類:どんぶり
料金:1250円(税込)
時間:注文してから8分程度
コール:なし

ステーキ丼大

ステーキ丼は久しぶりである。しかもこのボリュームである。どんぶりの大きさは、吉野家の超特盛よりもやや大きいくらいのイメージ
ステーキ丼大

厚み5㎝から10cmくらいのお肉が一口サイズに切られている。お肉の厚み

お肉はレア。おそらくウェブダムや、ハードに焼いてもらう事もできると思うのでレアが苦手な人は聞いてみるとよいと思う。
そして、気になるお味は、非常ーーーーーーーーーーーーーーに!柔らかくてジューシー!これはウマい。久しぶりにウマいステーキに出会った。まあ、「い〇なり〇テーキ」に勝るとも劣らないおいしくいただけるステーキだ。これはご飯が進む!!
レア

肉の下にはもちろんご飯が大量に入っているが、タレがしみこんでご飯だけでもいけちゃう!ご飯

わかりやすくご飯とお肉の比較をしてみた。どんぶりの中にご飯もしっかり詰まっているのが良くわかる。
一杯食べたら、お腹もいっぱい!コスパも比較的に良く、味も、肉の柔らかさも非常に満足できるステーキ丼に仕上がっている。うまい!肉ご飯比較

あっという間に完食だ!
打合せも含め、ご飯も頂き、気が付けば19時近く。心もお腹も頭も満足でだった。
完食

ディナータイムに突入して店内を見回して、女性客しかいなくなっている。おっさんは私たちのみ。女性客が10人くらいいる中で、スキンヘッドの二人が打ち合わせをしている図は、なかなかクールではなかろうか!今回打ち合わせた、企画遂行も今後楽しみである。これだけ女性客がいるという事は、女性が安心しては要れるステーキ・ローストビーフのお店なのだろう。最近はやっているのかな?!
レッドロック

 

アクセス

東京都豊島区西池袋3丁目23−6

住所:東京都豊島区西池袋3-23-6 マツモトビル2F
JR池袋駅:西口下車・・・徒歩5分程度
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし
座席:12席

  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.9
The following two tabs change content below.

関連記事

  1. URLが変更になりました。

  2. ガリチューハイ

    [五反野 居酒屋]ジンジャーじゃないのよ!ガリなのよ!「ガリチューハイ」 千けい菜ゐと(その2)【一品紹介】

  3. 【激辛探訪】大塚 感麺道 四川担々麺

  4. 池袋 坦々麺専門店 蜀伝

  5. 大塚 上州手打うどん 浜作

  6. 都電鬼子母神前 アルテリア・ベーカリー

Google translation

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930