【閉店】ワンコインで食べられる 三鷹 ベトナム カフェ サイゴン ランチカレー

ランチカレー
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

激辛カレーが食べたいと思っていたが、安さにつられランチカレー500円

今回は三鷹南口から徒歩3分くらいのとあるビルの地下にあるサイゴンに来ました。

隣には、おそらく有名な『みたかそば』があります。
ココには何回か食べに来たことがあるけれど、超シンプルなラーメンが人気のお店でした。
サイゴンの入り口に入ろうとすると、昼時だったためか、14人並んでいた。
さすがだ。

サイゴンに入ると右側にすぐにカウンターがある。
おもむろにランチカレーを頼む。
人参も大きく、肉も結構入っている。

ランチカレー

500円にしては十分な量。
辛さはピリ辛な感じだたったけれども、スパイシーな感じでとてもうまい!

マスターからは、現在スパイスが切れていて、辛みが足りないそうなのだ。
今度は激辛なカレーを食べられればと思います。
しばらくしたら、再挑戦しましょう!

東京都三鷹市下連雀3-27-9

住所:東京都三鷹市下連雀3-27-9-B1F ニューエミネンス
中央・総武線三鷹駅南口下車・・・徒歩3分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.7
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. ほうれん草とトマトのつけ麺

    【閉店】【三鷹 ほうれん草 トマト つけ麺】赤と緑のエクスタシー!三鷹の味の彩華で「ほうれん草とトマトのつけ麺」をいただいてみた。

  2. 手仕込エビカレー

    【秋葉原 エビカレー】初来店秋葉原「上等カレー」の「手仕込エビカレー」は、ゴロッとしたプリップリエビが7尾も入った甘ウマカレーだった!

  3. ラーメン

    【三鷹 ランチ ハルピン】餃子のハルピンでラーメン・小籠包セットを食べる!

  4. 酸辣ラーメン

    [餃子菜館]チョイ辛ですっぱ味が心地良い酸辣ラーメン!三鷹でいただいた!

  5. おにぎりパン

    【三鷹 無添加 パン】久しぶりに『無添加ベーカリーちのパン』で「おにぎりパン」「エリンギのおやき」「ゴマと大葉のハムロール」を購入してみた!

  6. にくにくカレー

    広尾に行くと必ず食べたくなるカレー屋 『広尾のカレー』でにくにくカレーを食べる。

Google translation

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31