【くら寿司 ハンバーガー】3月3日まで渋谷n-space限定店舗ポップアップストアで2種類のKURA BURGERを食べ比べ!シャリコーラを飲んでみた。その1「KURA BURGERミートの場合」

KURA BURGER ミート
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

渋谷センター街に10年ぶりに訪れた。目的日に向かう途中、声を掛けられたのは「KURA BURGER」の定員さん。どうも3月3日までイベントセールのようだ。お店に目を向けると人がお店に吸い込まれていく。そういえば、くら寿司がハンバーガーを売るという事でなんとなく見ていたニュースを思い出した。これかあと思い、次の時点では過ぎにお店に向かっていた。次の予定まで少しだけ時間があるので良いだろう。
KURA BURGER

レジではまず注文を取る。レジの後ろでバーガーを作っている。調理スタッフは5名から10名くらい。
KURA BURGER注文

バーガーの種類は2種類「ミート」or「フィッシュ」ドリンクはシャリコーラ。すべて購入するしかないだろう!リーズナブル価格でうれしい。
メニュー

2階にもあったが、食べ方指南のポップアップ。バーガーにわさびやガリをいれるとウマいらしい。
大人はわさび。通は特製がリ。

今回のメニューその1

名前:KURA BURGERミート
種類:ハンバーガー
料金:270円(税込)
時間:注文してから3分程度
コール:なし

まずは、「KURA BURGERミート」

パンズは、米粉と黒酢を使った「シャリバンズ」。パンズの下にはてんぷら(てんぷらは玉ねぎが入っている)肉パティの下にはサンチュ。ソースは、ケチャップとマヨネーズ。普通のハンバーガーの味付けとほぼ同じ。シンプルなバーガーである。
KURA BURGER ミート

ガリを載せる

普通に食べるよりやはりガリを載せて食べるほうが良いだろう。
がリ

うまくつかまないと具材がはみ出してしまうので要注意。紙袋に入れて食べるほうが汚れなくて良い。ガリが入ることでサッパリしていて新食感。爽やかな味わいになり、これはこれでウマい!ガリが入っていなければ天ぷらが入っている以外は通常のバーガーと同じような味である。パンズはほど良く柔い。価格に見合ったばーがである・大きいサイズがあればぜひ食べてみたい。要望したい!ガリ又はわさびを入れて食べてみる事をおすすめしたい。次回:KURA BURGER フィッシュへ続く
ミート

アクセス

渋谷n-space限定店舗ポップアップストア

東京都渋谷区宇田川町13-9

住所:東京都渋谷区宇田川町13-9(渋谷 n-space)
交通:JR渋谷駅:ハチ公前広場・・・徒歩5分

  • 甘さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3

関連記事

  1. エマダツィ

    【代々木上原 激辛】孤高のグルメSeason5第8話で放送された「ガテモタブン」のブータン料理は「世界一唐辛子を良く使う料理」で超辛旨だった【激辛探訪】

  2. 【えっ?】「替え玉無料って本当ですか?!」「ハイ無料です!」渋谷にあった豚骨ラーメン 光醤でいただく特製醤ラーメン 

  3. にくにくカレー

    広尾に行くと必ず食べたくなるカレー屋 『広尾のカレー』でにくにくカレーを食べる。

  4. 北極ラーメン10倍

    [北極 10倍] 激辛の基準!蒙古タンメン中本 渋谷「北極ラーメン」10倍に挑戦!!その結果は?!【激辛探訪】

  5. 3種野菜天そば 冷やし 中村麺兵衛

    [渋谷 天そば 冷やし]2017年4月開店 中村麺兵衛でいただく「3種野菜天そば 冷やし」蕎麦の香りが香ばしかった。

  6. ミルキーソフトパフェ

    [生クリーム ミルク 原宿] 日本初! 生クリーム専門店 Milk(ミルク)原宿店でミルキーソフトパフェを食べてみた。

Google translation

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930