広尾に行くと必ず食べたくなるカレー屋 『広尾のカレー』でにくにくカレーを食べる。

にくにくカレー
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

広尾に行くと必ず食べたくなるカレー屋がある。きっかわこうじのカレー屋だ。

今回のメニュー

名前:にくにくカレー
種類:カレーライス
料金:1440円
コール:なし

にくにくカレー

カレールーは牛のテールを煮込む。韓国料理のコムタンも牛のテールを煮込んでスープをとるが実に旨味十分。
ジャンルで言えば欧風カレーになるのか。
キャベツには軽く胡麻油と塩が振ってあり、山盛りの肉の生姜焼きがカレーを包まんばかり。ちょっとカレーというより生姜焼き丼的な感じになったが、豚肉の甘味とカレーがマッチして、当たり前だがご飯と合う。
結構量があるので少食な方は小盛りも有りかも。
手作りピクルスも美味しかった。
惜しむらくは超狭い。
でも食べる価値ありです!

アクセス

東京都渋谷区広尾5-17-8

住所:東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾1F
交通:東京メトロ日比谷線広尾駅:徒歩5分:駅下車・・・徒歩10分
定休日:月曜日

関連記事

  1. 冷しゃぶ辛炎つけ麺

    【激辛探訪】食べているうちに、逃げ場がなくなる超激辛の冷しゃぶ辛炎つけ麺 初台 やぐら亭

  2. 【閉店】中野坂上 カレーTOP

  3. 冷しゃぶつけ麺

    【初台 冷しゃぶ つけ麺】激辛以外もうまい!あの宇宙一辛いラーメンのお店で、冷しゃぶつけ麺を頼んだ結果!

  4. メジャーカレー

    【御茶ノ水 カレーライス 大盛】金沢カレーの王道!ゴーゴーカレーでメジャーカレーを食べた!とても満足した!

  5. 彩野菜のビーガンラーメン

    【恵比寿 ヴィーガン ラーメン】純植物性!AFURIでいただく。彩り野菜のヴィーガンラーメンは野菜風味をいかした美しいラーメンだった!

  6. チキンほうれん草カレー 激辛

    【中野 カレーライス】中野にある「カレー&居酒屋 ニコニコ 中野店」でチキンほうれん草カレーVery hot(激辛)を試してみる。【激辛探訪】