【西新井 とんかつ】2018年12月25日オープン!しっとりふんわりして唇で裂けそうなこのカツは相当美味しい!三種盛り合わせ定食 匠のとんかつ 加賀

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
三種盛り合わせ 定食

看板に「定食屋のとんかつではありません」と書いてあるのは定食屋をバカにしているわけではないのだろう。
ここのとんかつはじっくり火を通して、肉の柔らかさを最大限に残しつつ衣はカラッと揚げる匠の技が光る。

足立区の駅から離れた場所にこんなお店があったなんて本当に驚き。
東武線の大師前駅から北上するとこの店はある。

気になる営業時間

火曜日から金曜日ランチは、11時から15までディナーは、17時から23時まで
土曜・日曜・祝日11時から23時まで営業!!定休日は月曜日。

今回のメニュー

名前:三種盛り合わせ定食ランチ
種類:かつなど
料金:1450円
コール:なし

三種盛り合わせ 定食 ランチがやってきた。

店の殆どは工事現場の方々。ご飯もキャベツも食べ放題で揚げ物とくればそれもわかるが、とんかつ自体は本当に繊細。
ヒレカツとササミカツは本当にやばいほど美味しい。お肉の断面はほんのりピンクで中央が火が通り切っているのかいないのかどっちなんだい?とついきいてしまいたくなる。しっとりふんわりして唇で裂けそうな程。
ソースや味付のアクセントも甘口ソース、辛口ソース、とんかつ醤油、炭塩、からし、茎わさびと豊富。最後まで飽きさせない。
このカツは相当美味しい。
是非食べてもらいたい。

アクセス

東京都足立区西新井2-1-2

住所:東京都足立区西新井2-1-2
東武スカイツリーライン西新井大師駅:駅下車・・・徒歩10分
営業時間:火~金:11:00~15:00 17:00~23:00/土・日・祝:11:00~23:00
定休日:月曜日

関連記事

  1. 【激辛探訪】辛さをプラス!背脂スープが心地いい『 辛!翔竜麺』はウマかった!屋台から始まった!東京屋台らーめん 翔竜 北千住

  2. 汁なし担々麵

    【綾瀬 汁なし 担々麵】コスパよし!2018年11月オープン嵬力 (かいりき) に初来店。汁なし担々麵!追い飯もたっぷりで最高!【激辛探訪】

  3. 【問題作?!】パフェをもんじゃにしちゃいました。うまいかそうでないかはあなた次第です!パフェ もんじゃ 道頓堀 綾瀬店

  4. 背脂そば

    【足立区 ラーメン】背脂そばならここに行け!背脂2倍(無料)!3倍!4倍!は当たり前?東京屋台らーめん 翔竜 北千住本店

  5. ラーメン

    最高のコストパフォーマンス!早い!安い!気軽に食べるラーメンなら竹ノ塚 中華タカノ

  6. ココイチカレー、ポークカレー

    [ココイチ 10辛]ココイチカレーポーク!はじめての10辛で辛さの実力を知る!これは相当だわ!CoCo壱番屋 JR綾瀬西口店【激辛探訪】

Google translation

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031