綾瀬 中吉 ぶっかけ坦々

ぶっかけ坦々
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

久しぶりやってきた。
らーめんしょっぷ中吉

こんかいは、ぶっかけ坦々 880円をいただく。

二郎系ラーメンっぽい感じではあるが、多分全然違うのだと思う。
このお店はいつも大変混んでいる。
牛すじぶっかけなどがとても人気があるとクライアントが言っていた。

大盛無料で、にんにくいれますかコール有り!
大盛で、にんにくを入れてもらいました。

ぶっかけ坦々

麺は太麺で、しっかりとコシがあり、噛みごたえ満点。
味はやや濃い目だがしょっぱすぎないところが良い!

色々食べてみたいものが多いが、たくさんは食べられない状況なので
残念な限りですが、牛すじ系のものも今度試そうと思いました。

辛さが欲しい人には唐辛子オイルも用意されています。
ガッツリ食べたい人にはお勧めのお店です。

東京都足立区綾瀬 3-9-6

住所:東京都足立区綾瀬 3-9-6
東京メトロ千代田線:綾瀬駅東口・・・徒歩3分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.6

関連記事

  1. 聖蹟桜ヶ丘「いち五郎」餃子系飲み屋で〆の魚介豚骨つけ麺を頼んだ結果!

  2. 特製麻婆まぜそば

    【東陽町 麻婆つけそば 激辛】3年ぶりの東陽町でみつけた「らぁ麺やまぐち 辣式」で超シビレの「特製麻婆まぜそば」を食べたらヤバかった!【激辛探訪】

  3. つけそば並

    【つけ麺 北綾瀬】ランチタイムに来店。5月からしばらくの間テイクアウトで購入できる。わた井でつけそば並を注文

  4. 下石神井 麺屋なつめ

  5. 冷やし煮干しそば(塩)

    冷やし煮干そば&和え玉(塩)のコラボで決まり!クリアーな煮干しラーメンでも濃厚かつ激ウマは変わらずだった!陽はまたのぼる

  6. 特製濃厚煮干しそば

    【足立区 濃厚 煮干し】北千住で屈指のお店 麺屋 音(オト)で「特製濃厚煮干しそば(塩)」+「和え玉」をいただく。