高田馬場 油そば力

ɂقuO OuO H׃O OuOLO

油そば 720円

入るとそこにはミャンマーの方が立っていた。どうやらオーナーもミャンマーの方で、ミャンマーにも油そば的な食べ物があるらしい。

醤油、塩、味噌の3種類で麺の量も無料で変えられる。スタンダードに醤油を選択、麺がコシの強い太麺だが硬くない。つるりとしている。 

塩スープがついて確かに食べた後スープでさっぱりする。中々ありそうでなかった組み合わせでした。美味しい。さっぱり系油そばでした。

 

関連記事

  1. 麻辛丸 マシンガン

    【くせになりそう】やっと入れた!新宿「黒門」辛そうなつけ麺「麻辛丸(マシンガン)」はかなりの酸味と辛から仕様の麺だった。【激辛探訪】

  2. ワイルドラーメン

    二郎系のようで二郎系のようではない? ワイルドなラーメンラーメンが食べられる !面影橋にあるWILD(ワイルド)ラーメンに行ってみた!!

  3. そばすた

    油そばとすためしを合体!並盛大盛同一価格は嬉しい!三鷹限定「そばすた SOBASUTA(ごはん+味噌汁付き)」 情熱のすためしどんどん 三鷹駅前店(北口)でいただく!

  4. 辛明太子

    【閉店】【激辛 代々木 パスタ】2019年7月オープン!パスタの激辛店で「辛明太子 爆辛+極太麺」を食べてみた!爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし 代々木店【激辛探訪】

  5. もつ入り、新発想?!割り粥も旨い!行列のできる店 龍の家新宿小滝橋通り店

  6. トマト味噌ラーメン

    新宿 小滝橋通り沿い二郎の隣にある”なんつッ亭”の味噌専門店「味噌屋八郎商店」で味噌ラーメンでは珍しい「トマト味噌ラーメン」に挑戦!

Google translation

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ