【板橋本町 ランチ】900円でこのボリューム バラエティーグリルセットで満腹!ランチハウス美味しん坊 板橋本町店

バラエティーグリルセット
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

仕事で板橋区にやってきた。打ち合わせが終わって時刻16時45分。昼も食べていなかったので、なにか食べられるお店を探したところ。ランチハウス美味しん坊を発見!
今日はここで食べてみることにする。

板橋本町のランチでたらふく食べるなら美味しん坊がおすすめ!昭和の雰囲気ただよう大衆食堂!

ランチハウス美味しん坊入り口からいろいろなメニューの張り紙が貼ってある。まさにカオスだ。しかし、その写真の中にあった『バラエティーグリルセット』ボリュームがすごそうだ!

お店に入るとまさに昭和な雰囲気。ランチから夜の飲みまですべてカバーできる品揃え。
さらに、メニューを見ると『バラエティーグリルセット』以外にも、ボリュームがあるメニューが様々ありたらふく食べたい人でもしっかり食べることができる!
すばらしい!

都営地下鉄三田線『板橋本町駅A3出口』から1分程度の場所にある!駅近も魅力!

そして駅から近い!環七(環状七号線)と中山道が交わる交差点の横あり、都営三田線『板橋本町駅A3出口』から目と鼻の先。これはうれしい!

気になる営業時間

月曜日から日曜日まで11時から23時30分まで。年中無休!

注文方法は?

メニューを見て注文。帰りに支払い。

今回のメニュー

名前:バラエティーグリルセット
種類:定食
料金:900円(税込)
時間:注文してから約10分程度。
コール:なし

バラエティーグリルセットがやってきた!

900円でこの量と種類は破格?!ライス、味噌汁、サラダ山盛り、肉、ソーセージ、目玉焼きに揚げ物。カロリーな世界がそこには広がる!

よってみるとこのボリュームである。

ご飯は丼一杯分くらいの量。皿にこんもりもられている。

スタンダードな味噌汁。ホット一息つける。安心の味。

豚焼肉は、柔らかく癖になる味でご飯がすすむ!とてもうまい!

ソーセージは二本!パリッとした皮、中は柔らか。

サラダは、結構量が多い!コーン、キャベツ、レタス、マカロニ!バラエティーグリルセットを食べる最初と間にはさみながらバランスよく食べられるのがよし!

カロリーなコロッケ!タルタルソースがかかっている。

中身は、クリームコロッケだった。コロッケの皮は薄い!しっかりとクリームが入っている。
ザックとした食感のあとにフワーっと口に広がるクリームがなんとも言えない!実は、子供の頃に死ぬほど食べていたクリームコロッケも、(人生で食べる量をたぶん食べきったのだろうか)全く食べていなかったけれど、久しぶりに食べたクリームコロッケは非常にうまかった。

最後に頂いたのは、目玉焼き(ケチャップ付き)。目玉焼きにケチャップは、新感覚!目玉焼きやや半熟だった。

量がだいぶ多かったがなんとか、肉、揚げ物、味噌汁、ご飯、サラダとすべてが揃ったバラエティーグリルセットを完食!
お腹が苦しい。

たくさんのメニューが存在し、あらゆる好みに対応でき、がっつり食べたい方にはなお「ランチハウスおいしん坊」はおすすめ!

 

アクセス

東京都板橋区大和町14-10

住所:東京都板橋区大和町14-10
都営三田線板橋本町駅:A3出口・・・徒歩1分
営業時間:11:00~23:30
座席:31席(カウンター7席、テーブル7卓24席)
定休日:無休

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.6

関連記事

  1. 板橋大山 THE・酒場 set up

  2. MAXラーメン大砲家

    【小川町 家系】JR御茶ノ水駅から歩いて5分家系ラーメン大砲家で「MAXラーメン」をいただく。 

  3. エッグ・マサラ

    【川崎 激辛 カレー】レストラン「ヒマラヤ」の超ビッグナンと超激辛カレー!激辛探訪

  4. 手打風 湯島ラーメン 激辛ラーメン 大辛

    [激辛 湯島]手打風?!湯島ラーメンの激辛ラーメン「大辛」は赤唐辛子と青唐辛子が入っていてこんなにすごい激辛にできるなんてあっぱれ!

  5. ラーメンコロッケとロースカツ定食

    【期間限定】かつや×幸楽苑夢のコラボの「ラーメンコロッケとロースカツ定食」を食べてきた。かつや 足立一ツ家店

  6. 地獄ラーメン2丁目

    【大阪 高槻 激辛】「いち花」の激辛地獄ラーメンはその名の通りの地獄的な辛さでした。。。【激辛探訪】