松戸 そい屋 びっくりチャーシュー味噌らぁ麺

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
びっくりチャーシュー味噌らぁ麺

ここは松戸市!歩いて約5分!
蔵出し味噌らーめん そい屋に来てみました。

以前、店前でこのラーメンを食べられず、それからこの日を夢見てたが・・・
とうとう来た!来てしまった!

びっくりチャーシュー味噌らぁ麺 1090円

でかい!でかすぎる!チャーシューは 200,000mg (200g)

ラーメンやつけ麺を散々食べてきたが、こんな巨大なチャーシューは見たことがない。
そこらのハンバーグよりも重くて分厚い!これだけで、心が躍るのである・・・

注文してから、数人の客が来店したが、若者はみんなこれ!
人気があるのだろうなと思う。

着ました来ました。静かに置かれた迫力のあるラーメン!
チャーシューで全体像がつかめません。

びっくりチャーシュー味噌らぁ麺

回転させてみる。
びっくりチャーシュー味噌らぁ麺

さらに回転させてみる
びっくりチャーシュー味噌らぁ麺

チャーシューのほかには、もやし、わかめ、シナチク、コーンの入った味噌ラーメン。

麺はどうかな?
びっくりチャーシュー味噌らぁ麺
太めの麺で、非常に味もからみ、こういう麺が自分は好きなのだと実感しました。
味は、控えめな感じもしたけれど濃すぎないくらいでちょうどよいと思います。

チャーシューは、トロトロの部分が多く食べやすい!
先に面と野菜をたべて、最後にチャーシューだけ頬張る。
なかなか、おつな食べ方かもしれないと自己満足に浸りました。

ラーメンが来ると同時に渡されたのが木製の写真フレーム
これで撮影して、twitterで拡散うまいこと考えました。覚えておきましょう。
写真フレーム

イヤーすごい肉の塊でした。
ラーメンもおいしかったし。同行した友人家族も大満足していただけた。
お客さんもどんどん来て行列ができていました。

IMG_2868

千葉県 松戸市 松戸 1150

住所:千葉県 松戸市 松戸 1150 ニューハイム松戸 1F
北千住駅西口駅下車・・・ 徒歩5分

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.3
The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. ハバネロラーメン

    【高田馬場 激辛】表裏のハバネロラーメン!やや苦戦!本当に激辛だったwww。おら嬉しいぞ!【激辛探訪】

  2. 陳麻家 ハーフセット担々麺・担々麺

    【新宿 担々麺 陳麻飯 激辛】 ハーフセットで激辛を追求した結果。失敗したことに気がついた!!陳麻家 西新宿7丁目店 【激辛探訪】

  3. 煮干しらあ麺画像

    【煮干しラーメン 三鷹】痺れるほど濃厚な煮干し臭だが、さっぱり味が意外と心地よかった!麺屋さくら井 煮干しらあ麺

  4. イチゴそば

    オススメ店【駒込 ラーメン イチゴ】駒込「麺屋コウロウ」裏限定?ツボに入った「イチゴソバ」うまかったです!

  5. とろみ豚つけ麺

    北千住 宗庵 とろみ豚つけ麺

  6. 火炎そば

    【自由が丘 激辛】2017年11月オープン 塩そば 加とうで『火炎そば』を試す!【激辛探訪】

Google translation

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930