[コーヒー ソフトクリーム]珈琲豆を抱きかかえる熊がかわいい!モカリッチソフト!中目黒駅前の豆虎にあり!

ɂقuO OuO H׃O OuOLO
モカリッチソフト

筋トレ後、気になっていたお店に行き、糖分を補給!
お店の名前は、豆虎 中目黒焙煎所 。中目黒の駅前にある。看板には、モカリッチソフトと書いてある写真が貼ってあった。
このソフトには、最高重エチオピアモカを贅沢に使用した、コーヒー風味の濃厚ソフトクリームとのことだ。

注文方法は?

直接注文、商品交換時に支払い

今回のメニュー

名前:モカリッチソフト
種類:ソフトクリーム
料金:350円
時間:注文後すぐ
コール:なし

モカリッチソフト

購入後お店をでて観察する。
まず、クマのクッキーが珈琲豆を抱え、ソフトクリームの周りにもサイズがまちまちに裁断された珈琲豆の粉がかかっている。
コーンはワッフル系、私は少し苦手だがコーヒーソフトならワッフル系コーンが会うだろう。
購入時に、コーンか、カップ化を選択できる。
食べアシストにスプーンもついてくる。
モカリッチソフト

まずはくまさんから捕食、珈琲の味からさらに、豆のザクザクした食感。
なかなか新感覚!
さらに、ソフトクリームの甘さと、珈琲の味がマッチしてとても良いハーモニーを醸し出す。
サッパリしていてしつこくない、美味しいソフトクリームでした。
味はとても美味しいが、もう少し量を多くしてほしい!そう思うのはいささか欲張りだろうか?!

冷蔵庫には、水出しコーヒーが販売されていて結構人気なんだとか。

お店では、その他色々なコーヒーを注文できたり、珈琲豆を引いてくれたり、販売していたり
珈琲好きにはたまらないお店になっている。

是非オススメします!

 

東京都目黒区上目黒3-3-7

住所:東京都目黒区上目黒3-3-7 スペースAビル 1F
東急東横線中目黒駅:下車・・・徒歩1分
東京メトロ日比谷線中目黒駅:下車・・・徒歩1分
営業時間:12:00~20:00
座席:3席
定休日:無休

(Visited 14 times, 14 visits today)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
ウェブクリエーターオマツ

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 豆腐ミルク

    [ちとせ屋 豆腐]檜原村で食べる豆腐ミルクは、濃厚な大豆の味を活かす超グレートなスイーツだった!檜原豆腐ちとせ屋

  2. ラーメン

    最高のコストパフォーマンス!早い!安い!気軽に食べるラーメンなら竹ノ塚 中華タカノ

  3. 【激辛探訪】銀座わしたショップで『島唐辛子(しまとうがらし)ソフトクリーム』の辛さを味う!

  4. 自由が丘 そば新

  5. 冷やし柚子塩麺(炙りチャーシュー)

    [中目黒 ラーメン]AFURI で食べる冷やし柚子塩麺(炙りチャーシュー)は柚子の風味が爽やだった。夏にピッタリ!

  6. [ご当地アイス]檜原村の特産品じゃがいもを使った「じゃがいもアイス」を発見!早速食べてみた! 檜原温泉センター「数馬の湯」

Google translation

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031