[西日暮里 激安 食堂]ワンコインで食べられる「キャベツのせカツカレー」はおふくろの味で懐かしうまい!はってん食堂

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
キャベツのせカツカレー入り

西日暮里で遅い昼食をたべるためにお店を探していたが、今日は大きな出費が会ったため気持ち的にリーズナブルな店に行きたいと思っていた。
そう、西日暮里には「はってん食堂」というリーズナブルな店があった。しかも24時間。
おふくろの味のたまらないお店である。
今日はそこに行ってみよう!

注文方法は?

カウンターで注文し、帰りに清算

今回のメニュー

名前:キャベツのせカツカレー
種類:カレーライス
料金:500円(税込)
時間:注文してから約15分程度
コール:なし

キャベツのせカツカレー

注文してから3分程度。カレールー、キャベツ、ご飯、福神漬定番の内容だが
これが500円である。
カツも手のひら大の大きさ。

500円なら十分すぎる厚さ。

コクのあるカレーを付けて食べるとなおうまし!

キャベツは皿の後方にたっぷりのせられている。

テーブル備え付けのソースを掛けていただく。

しっかり食べて、お腹もいっぱい!おふくろの味的なカレーがまた良かったりする。
入る店によってあう味のイメージもあるなと最近思うことがある。店のイメージと味のイメージの一致もまた大切だよな。
ほんと、500円のクオリティーとしてはだいぶ高いのではないだろうか?!

はってん食堂と言えば、「キャベツのせカツカレー」だけではない「カレーライス(320円)」「うどん(350円)」「小鉢(100円)」「おかず(190円)」店の前の看板にないメニューも多数あるようで、
16時少し間だったがすでに飲んでいる人もいて繁盛しているようだった。

安くてうまい!ボリームもある。
飲みメニューもあるので、リーズナブルに食べたい方や飲みたい人におすすめの店!

アクセス

東京都荒川区西日暮里5-14-12

住所:東京都荒川区西日暮里5-14-12
JR京浜東北線・山手線:西日暮里駅下車・・・徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車・・・徒歩1分
営業時間:24時間営業
座席:40席(カウンター・テーブル)
定休日:無休

 

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.7
The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 【激辛探訪】カレー通のためにこだわったカシミールカリーを食べた結果。カレー屋ジョニー 御茶ノ水

  2. 焼肉ラーメン

    【焼肉 ラーメン 日暮里】焼肉とラーメンのコラボは一体どんなものなのか。ちょっときになったので、「けん太」に入って食べてみた!

  3. ココイチカレー、ポークカレー

    [ココイチ 10辛]ココイチカレーポーク!はじめての10辛で辛さの実力を知る!これは相当だわ!CoCo壱番屋 JR綾瀬西口店【激辛探訪】

  4. 【お客様感謝価格】牛肉とカレーのハーモニー舌触りがまろやかなステーキカレー ふくてい 有楽町

  5. 白湯ラーメン

    [日暮里 ラーメン 濃厚]ポータジュー系スープが濃厚!ぶらりにぶらりと入ってみた。白湯らーめん

  6. カリーどら焼き

    【元祖カリーどら焼き(福神漬入り)だと!】日暮里駅から徒歩2分!竹隆庵 岡埜(ちくりゅうあん おかの) でカレー味のどら焼きを買っちゃった!

Google translation

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30