[根津 激辛]岡村屋で食べる豚骨辛味噌ラーメン+極辛2は、初心者向け激辛にピッタリのラーメンだった。【激辛探訪】

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

以前から気になっていたお店。もう三度ほど通り過ぎてきたお店だった。
お店の前に看板があり、ここにも激辛メニューがあるという。
4度目を通ったのを機に、行ってみることにした。

今回のターゲットは、「豚骨辛味噌ラーメン」極辛2激辛メニューは一番辛いのを頼むというルールに基づいて
これを頼む。極辛は特製四川唐辛子で辛さをアップしているようだ。楽しみ! 
また、家系と同様に、好みを伝えるとそのようにしてくれる。麺の硬さ、味の濃さ、油の多さを注文時に伝えよう。

店外看板 岡村屋

注文方法は?

食券を購入するタイプ

今回のメニュー

名前:豚骨辛味噌ラーメン+極辛2
種類:ラーメン
料金:680円+200円=880円
時間:注文してから7分程度
コール:硬め 濃いめ 多め

豚骨辛味噌ラーメン+極辛2

極辛2どれくらい辛いのだろうとワクワクしているとやってきた。
ラーメンの見た目は、家系に似ている。スープを一口すすると大丈夫な辛さだ。
豚骨の風味と辛味がしっかりしていてなかなか美味しい。

具のほうれん草は、しっかりに茹でられている。

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

チャーシューレギュラーサイズ

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

麺は太麺、モチモチである。
麺の長さも適度に長く食べやすい長さの麺だった。

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

後を引く辛さで、スープも飲み干して
しまいたくなるうまさ。

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

激辛初心者にお勧め、超駅近なので、気になる方はぜひ
※ただし、辛さを感じるのは個人差があるので、無理はしないように!!

岡村屋

【アクセス】

東京都文京区弥生2-12-3

住所:東京都文京区弥生2-12-3
東京メトロ千代田線根津駅:下車・・・徒歩1分
営業時間:11:00~23:30
定休日:日曜日

(Visited 116 times, 52 visits today)
  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.4

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!

The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 濃厚味噌がたまらない!麺に絡みすぎるほどの濃厚スープに脱帽!!中野 味噌が一番 辛いドロ味噌麺

  2. 支那そば

    【飯田橋 ラーメン】飲みの締めに飯田橋の老舗ラーメン店びぜん亭に支那そばを食べに行ってきたときの話

  3. 激旨辛背油ラーメン

    【家系 吉祥寺】激旨辛背油ラーメンを辛さ増で食らう!人生初の吉祥寺家の家系ラーメンで激辛探訪

  4. 高円寺 餃子BAR Shinya麺

    【高円寺 カレー ラーメン】知る人ぞ知る?!高円寺のちょっと変わったラーメン店でバラカツ伽辣麺 (カーラーメン)カレーラー麺をたのむ! 餃子BAR Shinya麺

  5. 坦々つけ麺

    【御茶ノ水 つけ麺】本気の一本勝負!つけ麺 舎鈴(しゃりん)で坦々つけめんをいただく。テーブルトッピングのゆずが良かった!

  6. カオソーイ

    タイの甘辛カレーラーメン『カオソーイ』2種類の麺が楽しめる!中野 タイ屋台 999