[根津 激辛]岡村屋で食べる豚骨辛味噌ラーメン+極辛2は、初心者向け激辛にピッタリのラーメンだった。【激辛探訪】

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

以前から気になっていたお店。もう三度ほど通り過ぎてきたお店だった。
お店の前に看板があり、ここにも激辛メニューがあるという。
4度目を通ったのを機に、行ってみることにした。

今回のターゲットは、「豚骨辛味噌ラーメン」極辛2激辛メニューは一番辛いのを頼むというルールに基づいて
これを頼む。極辛は特製四川唐辛子で辛さをアップしているようだ。楽しみ! 
また、家系と同様に、好みを伝えるとそのようにしてくれる。麺の硬さ、味の濃さ、油の多さを注文時に伝えよう。

店外看板 岡村屋

注文方法は?

食券を購入するタイプ

今回のメニュー

名前:豚骨辛味噌ラーメン+極辛2
種類:ラーメン
料金:680円+200円=880円
時間:注文してから7分程度
コール:硬め 濃いめ 多め

豚骨辛味噌ラーメン+極辛2

極辛2どれくらい辛いのだろうとワクワクしているとやってきた。
ラーメンの見た目は、家系に似ている。スープを一口すすると大丈夫な辛さだ。
豚骨の風味と辛味がしっかりしていてなかなか美味しい。

具のほうれん草は、しっかりに茹でられている。

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

チャーシューレギュラーサイズ

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

麺は太麺、モチモチである。
麺の長さも適度に長く食べやすい長さの麺だった。

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

後を引く辛さで、スープも飲み干して
しまいたくなるうまさ。

豚骨辛味噌ラーメン 極辛2

激辛初心者にお勧め、超駅近なので、気になる方はぜひ
※ただし、辛さを感じるのは個人差があるので、無理はしないように!!

岡村屋

【アクセス】

東京都文京区弥生2-12-3

住所:東京都文京区弥生2-12-3
東京メトロ千代田線根津駅:下車・・・徒歩1分
営業時間:11:00~23:30
定休日:日曜日

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.4
The following two tabs change content below.

関連記事

  1. お手頃価格で素朴な昔ながらの醤油ラーメン 荻窪の味 三ちゃん

  2. 【激辛探訪】三田製麵所の本気!?灼熱祭り 灼熱つけ麺 極限 御茶ノ水

  3. 3バカラーメン

    [復活 高円寺 豚骨ラーメン]2018年9月3日復活「なんでんかんでん」は大盛況!麺の茹で加減が秀逸!3バカラーメンで大満足でした。

  4. 【激辛探訪】武蔵境の奥地でまろやかな辛ラーメンをいただく!めちゃうまかった!武蔵境 大山家 ​ 赤いとき卵ラーメン

  5. 替玉2つまで無料!手ごろ価格で気軽に食べられえる豚骨ラーメン 神田風龍 秋葉原2号店

  6. 吉法師 墨田区 本所吾妻橋 鶏清湯 青

    【渋谷に移転】【青いラーメン】巷で噂の青いラーメン!なぜ青い?正体は?洗練されてうまかったその秘密は何なのか?!吉法師 墨田区 本所吾妻橋 鶏清湯 青

Google translation

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930