[回転寿司 ラーメン]スシローでラーメンだと?!鯛だし塩ラーメン頼んでしまったじゃあないか!福生 スシロー

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
鯛だし塩ラーメン

ラーメン店以外のラーメンシリーズ。今回はスシローの「鯛だし塩ラーメン」この日は延々と車を運転すること25キロ、昼夜兼用的な時間帯にスシローに入ることになった。
子どもを含めて5人。スシローに吸い込まれた。ある程度寿司を食べて、見つけてしまったラーメン。

寿司屋にラーメン。なんでもあるじゃないか。昨今寿司屋でラーメンが食べられるのか。
まあ、回転寿司だからあるメニューなのかもしれないが・・・

調べてみると、カロリーは271Kcal身体にも優しい?鯛でとっただしに鶏がらスープと沖縄産の塩で味付けられているようだ。
スシローらしいラーメンでわさびを入れて味の変化も楽しめるラーメンなのだとか。

注文方法は?

店内設置の注文機の操作で注文し帰りに清算

今回のメニュー

名前:鯛だし塩ラーメン
種類:ラーメン
料金:330円(税抜)356円(税込)
時間:注文してから約10分程度
コール:なし

鯛だし塩ラーメン

頼んでから10分程度、寿司を運ぶベルトコンベアに乗せられてやってきた。
丼ではなく、普通にお椀というやつに入ってくる。量が多めの味噌汁やカニ汁が入っていそうな椀である。
スープは塩ラーメンというだけあって透明。しかし、その透明度はかなり深い。
青ネギなど何種類かのネギがしっかりと入っている。

鯛だし塩ラーメン

わかめもしっかり入っていてスープにもぴったりである。

330円でも鯛の切り身が入っているなんて素晴らしい。
鯛の風味と鶏ガラスープのコラボがスッキリ味で爽やかな味わい深い塩ラーメンに仕上げている。結構好みの味だ!

麺は中太麺、コシもあってうまいね。

つるつるっと食べてしまって、すっかりわさびで味を変えることを忘れた。
次回はやってみよう。スシロー侮るべからず!
鯛だし塩ラーメン

アクセス

東京都福生市熊川261-1

住所:東京都福生市熊川261-1
JR青梅線拝島駅:南口下車・・・徒歩15分
営業時間:月~金11:00~23:00/土・日・祝10:30~23:00
定休日:無休

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 激旨辛背油ラーメン

    【家系 吉祥寺】激旨辛背油ラーメンを辛さ増で食らう!人生初の吉祥寺家の家系ラーメンで激辛探訪

  2. 赤レモンラーメン

    【赤 レモン ラーメン】江東区大島にあるレモンラーメンで有名な「りんすず食堂」で辛いレモンラーメンを頼んでみた結果。『激辛探訪』

  3. 【予想外のウマさ!】話題?!のコーヒーラーメン(アイス)を食べて新境地へ!!亜呂摩 お花茶屋

  4. [激辛 激シビ 神田]初鬼金棒で痺れ鬼増しを食べてみたら!食後に痺れまくる唇に驚嘆!カラシビつけ麺【激辛探訪】

  5. 酸味が特徴サッパリ系つけ麺!田無の麺家宝に行ってみた。

  6. 陳麻家 ハーフセット担々麺・担々麺

    【新宿 担々麺 陳麻飯 激辛】 ハーフセットで激辛を追求した結果。失敗したことに気がついた!!陳麻家 西新宿7丁目店 【激辛探訪】

Google translation

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031