[回転寿司 ラーメン]スシローでラーメンだと?!鯛だし塩ラーメン頼んでしまったじゃあないか!福生 スシロー

鯛だし塩ラーメン
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

ラーメン店以外のラーメンシリーズ。今回はスシローの「鯛だし塩ラーメン」この日は延々と車を運転すること25キロ、昼夜兼用的な時間帯にスシローに入ることになった。
子どもを含めて5人。スシローに吸い込まれた。ある程度寿司を食べて、見つけてしまったラーメン。

寿司屋にラーメン。なんでもあるじゃないか。昨今寿司屋でラーメンが食べられるのか。
まあ、回転寿司だからあるメニューなのかもしれないが・・・

調べてみると、カロリーは271Kcal身体にも優しい?鯛でとっただしに鶏がらスープと沖縄産の塩で味付けられているようだ。
スシローらしいラーメンでわさびを入れて味の変化も楽しめるラーメンなのだとか。

注文方法は?

店内設置の注文機の操作で注文し帰りに清算

今回のメニュー

名前:鯛だし塩ラーメン
種類:ラーメン
料金:330円(税抜)356円(税込)
時間:注文してから約10分程度
コール:なし

鯛だし塩ラーメン

頼んでから10分程度、寿司を運ぶベルトコンベアに乗せられてやってきた。
丼ではなく、普通にお椀というやつに入ってくる。量が多めの味噌汁やカニ汁が入っていそうな椀である。
スープは塩ラーメンというだけあって透明。しかし、その透明度はかなり深い。
青ネギなど何種類かのネギがしっかりと入っている。

鯛だし塩ラーメン

わかめもしっかり入っていてスープにもぴったりである。

330円でも鯛の切り身が入っているなんて素晴らしい。
鯛の風味と鶏ガラスープのコラボがスッキリ味で爽やかな味わい深い塩ラーメンに仕上げている。結構好みの味だ!

麺は中太麺、コシもあってうまいね。

つるつるっと食べてしまって、すっかりわさびで味を変えることを忘れた。
次回はやってみよう。スシロー侮るべからず!
鯛だし塩ラーメン

アクセス

東京都福生市熊川261-1

住所:東京都福生市熊川261-1
JR青梅線拝島駅:南口下車・・・徒歩15分
営業時間:月~金11:00~23:00/土・日・祝10:30~23:00
定休日:無休

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9

関連記事

  1. 【激辛探訪】三田製麵所の本気!?灼熱祭り 灼熱つけ麺 極限 御茶ノ水

  2. 3種類の麺から選べる濃厚スープのベジポタつけ麺 人気のつけ麺えん寺吉祥寺総本店にいってみた。

  3. 【閉店】練馬江古田 らーめんかずや

  4. 吉祥寺麻醤麺画像

    【激辛探訪】辛さ×11を食う!安定の辛ウマ 蒙古タンメン中本 吉祥寺 吉祥寺麻醤麺

  5. トマトカレータンタン麺

    【閉店】【限定 カレタン トマト】売り切れ間近!!限定のカレートマトタンタン麺は初めての出会いかと思ったら、以前三軒茶屋で食べたあの「カレタン」のトマトカレータンタン麺だった!!【激方探訪】

  6. 濃厚つけ麺

    【五反野 濃厚つけ麺】五反野の人気店のひとつ「かみの屋」で「濃厚つけ麺」をいただいてみた。

Google translation

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031