[ 中野で激辛たこやき!] 丸幸水産 たこやき 中野店で激辛ソースを選んでみた!【激辛探訪】

たこ焼き激辛ソース
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

中野で見つけた、たこ焼きに激辛ソースをかけて食べられるお店!
丸幸水産 たこやき 中野店に行ってみた。このお店の名前は、旧たこ 中野二丁目店が変わった模様。
お店の前には、看板が備え付けられている。

このお店の好感度が高いところは、個数によって金額(2018年5現在)が違う。つまりお好み個数を4個から選べるということ。
4ケ・・・290円
6ケ・・・390円
8ケ・・・510円
10ケ・・・630円
ソースも選べる6種類。5番目の激辛ソースこれを頼むしか無い。

  1. しお
  2. ソース
  3. ぽんず
  4. めんたい
  5. 激辛ソース
  6. 甘口ソース

その他、多数メニュー有り。

 

注文方法は?

店頭で注文、商品と交換で支払い

今回のメニュー

名前: たこやき 4ケ + 激辛ソース
種類:たこやき
料金:290円
時間:注文後、3分程度
コール:激辛ソース

たこやき + 激辛ソース

激辛ソースはどれくらい辛いのか聞いてみた。
「食べられないほどの辛さではないですよー!スパイシーな辛さです!」
なりほど、笑顔でたこやきを作りながら答えてくれた。
さらに高感度アップ!たこやきがやってきた。
ソースに赤い辛味スパイスがのっているようだ。

たこ焼き激辛ソース

早速一ついただいてみる。
箸ではさみんで見ると柔らかい感じで半分くらいの大きさになる。

熱々なので、注意深く半分いただいた。
ぷりっとしたタコがでてきて激辛ソースがピリピリくる!たしかにスパイシーな辛さ。
半分であってもアツアツ、ハフハフしてしまった(笑)
残り3つはしっかり冷まして食べ終わりました。うまかった。

たこやき激辛ソース

おやつや、完食にピッタリ!
明石風だしたこやきなんかもあるようなので気になる。
また、中野に行ったら試してみたい。

アクセス

東京都 中野区 中野 2-30-14

住所:東京都中野区中野2-30-14 スタープラザビル 1F
JR中央・総武線:中野駅南口下車・・・徒歩2分
営業時間:12:00~22:30
座席:店外に椅子設置
定休日:なし

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.7
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 黒カレー

    【大阪 長堀橋駅 激辛】「辛激屋(シゲキヤ)」の激辛黒カレーは後から攻めてくる辛さだった!【激辛探訪】

  2. 【激辛探訪】初台 支那そば やぐら亭 ほたる

    【激辛探訪】初台 支那そば やぐら亭 ほたる

  3. 激辛味噌チャーシュー麺5辛

    【町屋 激辛 味噌チャーシュー】町屋の家系「檜家」で「辛味噌チャーシューメン」5辛を注文してみた!【激辛探訪】

  4. 鉄火麺

    【綾瀬 激辛 味噌ラーメン】久しぶりの北海道ラーメンひむろで最も辛い鉄火麺に挑戦した結果!【激辛探訪】

  5. 【閉店】中野 五丁目煮干し チャーシューつけ麺

  6. カライカライそば

    【激辛探訪】いっいまのは辛かったぞー!撃沈間際まで追い詰められた。四ツ谷こうやの極辣麺(カライカライそば)!