極上のやわらかさ!!かつ久 無庵 前橋本店で極厚ロース定食を食べる

ɂقuO OuO H׃O OuOLO

極上のぶたステーキがある。そういう噂を聞いて、とんかつ屋にやってきました。

おしながきを見て、極厚という魅力的な文字が目に入ります。注文するのは、350g。なかなかの重みでビックリします。

気になる営業時間

平日:11:00~15:00、17:00~21:00
土・日・祝:11:00~21:30
定休日:水曜日

*コロナにより営業時間の変更の可能性あり

注文方法は?

テーブル

今回のメニュー

名前:極厚ロース定食 350g
料金:2,750円

とんかつ屋なだけあって、おしゃれなドレッシングが登場!!

ガラス製に入ったドレッシングが出てきました。フレンチと和風。両方来るのがうれしいポイントです。

出てきたキャベツもシャキシャキです。フレンチドレッシングをどばどばかけると、いい感じに仕上がりました。

キャベツはシャキシャキでふわふわ。うまいです!おかわり自由なので3回ほどおかわりしました。

そして、そして、ロースステーキが到着しました!!

分厚くて興奮しますね。タレもとろとろで最高です!!

寄ってみると、その分厚さがよくわかります。ぷよんぷよんしていて、柔らかいのがよくわかります。

ナイフで切るスタイルです。まさにステーキって感じで上がります。

切ってみると、こんな感じです。分厚くていいですね。

そして、ひと口……。

うおっ……、体が震え上がるくらいおいしい!!細胞という細胞が喜びに震えています。ホロッホロッで、溶け込んでいく。旨味がまんべんなく散りばめられていて、最高です。

ひと切れでご飯がいくらでも進んでいきます。おかわり自由なので、こっちも3杯ほど食べてしまいました。お腹いっぱいで幸福感がやばいですね。

そして、最後の締めに残していた豚の脂身。ぷるんぷるんでプリンかと錯覚しました。いいスイーツになりましたね。

アクセス

住所:群馬県前橋市上長磯町282-1
アクセス:両毛線前橋駅・・・徒歩40分
営業時間:11:30~15:00、17:30~22:00
定休日:水曜日
*コロナにより営業時間の変更の可能性あり
座席:カウンター

 

  • 濃厚さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
4
The following two tabs change content below.
たん ぺい
群馬に住むサラリーマン。外回りのランチ巡りを糧に生きています。サウナも好きです。雑記ブログ「かんます・かます」を運営中。

関連記事

  1. レバニラ定食

    【レバニラ 北千住】レバー臭が気にならない。絶品とろけるレバーが最高な、 究極のレバニラ定食 を北千住「ここのつ」でいただく!

  2. もつ煮込定食

    【綾瀬 定食】量良し、味よし、コスパ良し、パンダグループ定食味安で「もつ煮込定食」と「唐揚げ2個」で超満腹

  3. ラーメンコロッケとロースカツ定食

    【期間限定】かつや×幸楽苑夢のコラボの「ラーメンコロッケとロースカツ定食」を食べてきた。かつや 足立一ツ家店

  4. 舶来クリーニング Aランチ全体

    13時からはハッピーアワー!?食べ応え抜群の週替わり定食 舶来クリーニング

  5. 天ざるうどんとブドウ豚のせいろ蒸し御前

    初めて食べる宮崎料理『万作 渋谷ヒカリエ店』で「天ざるうどんとぶどう豚のせいろ蒸し御前」を食べてみた。ところでぶどう豚とは?!

  6. バラエティーグリルセット

    【板橋本町 ランチ】900円でこのボリューム バラエティーグリルセットで満腹!ランチハウス美味しん坊 板橋本町店

Google translation

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31