【激辛探訪】川崎新町 元祖ニュータンタンメン本舗 京町店 カルビラーメン

ɂقuO OuO H׃O OuOLO
カルビラーメン

仕事の打ち合わせで川崎までいきました。気になっていたお店があったのですが、ようやく「元祖ニュータンタンメン本舗 京町店」いく事ができました。
お店には、駐車場も完備していて、車で行っても大丈夫。
もし、そこがいっぱいでも近くにコインパーキングもあるので安心です。

お店にはいり、見渡すと、ラーメンのお店なのに焼肉もできるスタイルの要でした。
焼肉とラーメンの取り合わせは初めて見ました。
そして、さっそく激辛メニューを探してみると、自分で辛さを選ぶタイプのお店でした。

IMG_2333

ひとまずメチャ辛一択

ラーメンは見た目辛そうなカルビラーメンを注文。
5分くらい待つと、真赤っかな、ラーメンキター!

カルビラーメン

どれくらい辛いのかちょっとドキドキしましたが、辛さ自体は見かけ倒しかな。
辛くないとはいけないけれど、物足りない辛さ(個人的に)。
しかしながら、カルビ自体は大粒の塊が結構入っていて食べごたえ満点。
美味かったです。

IMG_2335

麺は、普通の縮れていない麺
しっかり、味もからんでよい感じでした。あとは、もっと辛ければさらに良かったです。

IMG_2338

 

神奈川県川崎市川崎区京町1丁目18−7

JR南武支線川崎新町駅下車・・・ 徒歩6分

 

(Visited 259 times, 41 visits today)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!

The following two tabs change content below.

関連記事

  1. 白龍 トマト角煮タンメン

    【やっぱり麺が好き】新江古田 白龍トマト館 トマト角煮タンメン

  2. 【激辛探訪】新宿歌舞伎町の深部で激辛を食らう!オロチョンラーメン9倍 利しり

  3. 【激辛探訪】フードファイターの聖地で激辛メニューに挑戦 炎の激辛長男 マーボー豆腐 神楽坂飯店 飯田橋

  4. 南海鶏そば

    [神保町 大人気 鶏そば]天鶏(テンチィ) にある南海鶏そば(鶏白湯スープの塩ラーメン)の看板につられて頼んでみた!

  5. カオソーイ

    タイの甘辛カレーラーメン『カオソーイ』2種類の麺が楽しめる!中野 タイ屋台 999

  6. ドロつけめん

    三鷹 らぁめん白 (HAKU) ドロつけ麺

Google translation

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930