超久々の調布市つつじが丘で「マー油香る濃厚味噌つけ麺」という気になる麺を札幌味噌麺 優 で注文してみた。

マー油香る濃厚味噌つけ麺
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

今回は仕事でつつじが丘にやって来た。午前中に炎天下の中仕事をして、もうおなかが減りすぎてしまっていた。
そんな中で見つけたのは、「札幌味噌麺 優」とにかく入ってみることにした。

札幌味噌麺 優

券売機で食券を購入。つけ麺を食べるのもかなり久しぶりかもしれない。券売機

この濃厚さ、食べごたえあり!大変楽しみだ。今回は850円並なので250gという事だ。張り紙

気になる営業時間

10:00~23:00
定休日:無し
コロナウイルス感染症対策の為時間が異なる場合があります。

注文方法は?

券売機で食券を購入

今回のメニュー

名前:マー油香る濃厚味噌つけ麺
種類:つけ麺
料金:850円
時間:注文してから8分くらい
オプション:なし

マー油香る濃厚味噌つけ麺が到着

マー油香る濃厚味噌つけ麺がやって来た。マー油がどんぶりの中央に浮かんでいる。
マー油香る濃厚味噌つけ麺つけだれ

麺はチャーシューと一緒に入っている。麺

麺は、コシがしっかりあって触感が素晴らしい!つけ麺というと水切りができておらず、びちゃっとしているものもあるのだが、ここのつけ麺は全く違う。うまい!マー油の香りが何とも言えない。久しぶりのこの感覚にちょっと感動してしまう!麺

チャーシューは、肉の味がしっかりするタイプ。柔らかい個人的にはもっと量があるといいなあと思う。これはもうトッピングしかないかな。チャーシュー

久しぶりに食べたつけ麺を完食!非常においしくいただいた。つけ麺もまた色々食べてみようか。完食

【アクセス】

住所:東京都調布市西つつじヶ丘3-32-1
交通:京王線つつじヶ丘駅:下車・・・徒歩2分
営業時間:10:00~23:00
コロナウイルス感染症によって時間は異なる場合があります。
座席:(カウンター)
定休日:無し

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 塩らーめん チャーシュートッピング

    【川口 二郎インスパイア】僕との麺 塩らーめん チャーシュートッピング 川口市前川町

  2. シビレが追加できる 横浜家系 壱角家 綾瀬東口店 ごま冷やしまぜそば 辛シビ増し

  3. チャーシュー麺

    【新宿西口で復活】80年代環七ラーメン戦争に名を刻んだ伝説の店!「なんでんかんでん」でチャーシュー麺をいただいた!

  4. 坦々つけ麺

    【御茶ノ水 つけ麺】本気の一本勝負!つけ麺 舎鈴(しゃりん)で坦々つけめんをいただく。テーブルトッピングのゆずが良かった!

  5. 紅5辛

    【小川 激辛】中華そば 紅で今度は、紅激辛LV5に挑戦!はっきり言って悶絶する!!激辛ファイター上級者以上はお断りか?!

  6. 氷河ラーメン

    【閉店】【高田馬場 超 激辛】高田馬場で煮えたぎる超アツアツラーメンをだす石器ラーメンでもっとも辛い「シビ辛ニンニク系 氷河ラーメン(10辛)」に挑戦してみた【激辛探訪】

Google translation

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031