【明大前 二郎】明大前の二郎インスパイア 郎郎郎(サブロウ)のラーメン普通盛に激7辛辛タマを追加してみた!これなら極9辛辛タマも行けそうだ!【激辛探訪】

ラーメン激辛タマ7
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

さあ、今回は明大前にある二郎インスパイアのお店の一つ郎郎郎(サブロウ)にやってきた。郎郎郎(サブロウ)といえば、八王子で食べたことがあったが、結構面が短かったので今回はどうなるか不安だったが、どうしてもこのお店に入ろうと思った理由があった。それは、激辛だ。トッピングで激辛スパイスが追加できることが分かったから・・・その辛さを調べてみたくなった。
郎郎郎(サブロウ)の場所は、明大前駅の改札を出て真正面のビルにある。徒歩30秒くらい駅からすぐ行けるところはポイントが高い。郎郎郎 明大前店

店内に入って、食券を購入!ラーメン普通盛と
券売機

激7辛辛タマ
券売機

気になる営業時間

11:00~翌3:00
定休日:無休
コロナウイルス感染症対策の為時間が異なる場合があります。

注文方法は?

券売機にて食券を購入

今回のメニュー

名前:らーめん普通盛+激7辛辛タマ
種類:ラーメン
料金:740円+120円=860円
時間:注文してから10分くらい
コール:背油マシ、ヤサイ普通

らーめん普通盛+激7辛辛タマが到着

やばすぎる。うまそう!激7辛にしたためか、唐辛子が振りかけられている。
ラーメン激辛タマ7

まずは、スープから、辛さはどうかと思ったが、それほど辛くはなかったがパンチのきいたスープでとてもうまい!
スープ

チャーシューは柔らかいバラチャーシュー。厚みは少なくとも5cmくらいはある。口に入れるとほぐれる感じで気持ちがイイ!味もしっかりしていてかなりうまい。
チャーシュー

ヤサイは、シャキシャキ食感。こう見てみるとキャベツはしっかりグリーンな色をしている。
ヤサイ

セアブラともやし。甘みがあってシャキシャキとしていてうまい。八王子で食べた時のイメージと全く違う。セアブラ

そして驚いたのが麺。これがめちゃくちゃうまかった。全然短くないし、食感、舌ざわり、太さ、かみ切り具合と味がとても良かった。
麺

若干日和ってしまい、極9辛にしなかったので、次回はさらに辛い方を注文してみたい。
かなりおいしくいただけた。むしろこんなにうまいなら通いたいくらいの味だった。麺だけ見たら最近食べた二郎系インスパイア麺の中では最もうまいと評価してもいいくらい。引き続き注目していきたい。
完食

【アクセス】

住所:東京都世田谷区松原2-45-2
交通:京王線・井の頭線明大前駅:中央口下車・・・徒歩30秒
営業時間:11:00~翌3:00
コロナウイルス感染症対策によって時間は異なる場合があります。
座席:カウンター
定休日:無休

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.7
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. モッツァレラチーズの無添加トマト麺

    【閉店】【吉祥寺 トマト麺】女性に大人気のお店?!2018年11月に開店した吉祥寺にある「トマトの花」のモッツァレラチーズの無添加トマト麺は濃厚だった!

  2. サトウキビ

    【明大前 ドーナツ 安心おやつ】体に優しくてしっかり身の詰まったおいしいドーナツをいただいた!「サトウキビ」と「特別栽培シナモン」はらドーナッツ+ジューススタンド フレンテ明大前店

  3. 坦々つけ麺

    【浅草 坦々つけ麺】白赤緑三つの麺から選べちゃう!坦々つけ麺をめしあがれっ!ならば赤麺とラー玉トッピングでイクー!浅草製麺所

  4. 【閉店】タンメン専門店のもやし炒めはやはり違う 森下 タンメン トナリ

  5. 地獄の担々麺無限

    【大久保 激辛】護摩龍 百人町総本山で超激辛 地獄の担々麺『無限』にチャレンジ!これは本物の激辛だ。【激辛探訪】

  6. 希望軒ブラック(ネギ大盛)

    【閉店】【ラーメン ブラック】再び訪れた希望軒で希望軒ブラック(ネギ大盛)!醤油ラーメンの味ははたして?!

Google translation

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930