【明大前 二郎】明大前の二郎インスパイア 郎郎郎(サブロウ)のラーメン普通盛に激7辛辛タマを追加してみた!これなら極9辛辛タマも行けそうだ!【激辛探訪】

ラーメン激辛タマ7
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

さあ、今回は明大前にある二郎インスパイアのお店の一つ郎郎郎(サブロウ)にやってきた。郎郎郎(サブロウ)といえば、八王子で食べたことがあったが、結構面が短かったので今回はどうなるか不安だったが、どうしてもこのお店に入ろうと思った理由があった。それは、激辛だ。トッピングで激辛スパイスが追加できることが分かったから・・・その辛さを調べてみたくなった。
郎郎郎(サブロウ)の場所は、明大前駅の改札を出て真正面のビルにある。徒歩30秒くらい駅からすぐ行けるところはポイントが高い。郎郎郎 明大前店

店内に入って、食券を購入!ラーメン普通盛と
券売機

激7辛辛タマ
券売機

気になる営業時間

11:00~翌3:00
定休日:無休
コロナウイルス感染症対策の為時間が異なる場合があります。

注文方法は?

券売機にて食券を購入

今回のメニュー

名前:らーめん普通盛+激7辛辛タマ
種類:ラーメン
料金:740円+120円=860円
時間:注文してから10分くらい
コール:背油マシ、ヤサイ普通

らーめん普通盛+激7辛辛タマが到着

やばすぎる。うまそう!激7辛にしたためか、唐辛子が振りかけられている。
ラーメン激辛タマ7

まずは、スープから、辛さはどうかと思ったが、それほど辛くはなかったがパンチのきいたスープでとてもうまい!
スープ

チャーシューは柔らかいバラチャーシュー。厚みは少なくとも5cmくらいはある。口に入れるとほぐれる感じで気持ちがイイ!味もしっかりしていてかなりうまい。
チャーシュー

ヤサイは、シャキシャキ食感。こう見てみるとキャベツはしっかりグリーンな色をしている。
ヤサイ

セアブラともやし。甘みがあってシャキシャキとしていてうまい。八王子で食べた時のイメージと全く違う。セアブラ

そして驚いたのが麺。これがめちゃくちゃうまかった。全然短くないし、食感、舌ざわり、太さ、かみ切り具合と味がとても良かった。
麺

若干日和ってしまい、極9辛にしなかったので、次回はさらに辛い方を注文してみたい。
かなりおいしくいただけた。むしろこんなにうまいなら通いたいくらいの味だった。麺だけ見たら最近食べた二郎系インスパイア麺の中では最もうまいと評価してもいいくらい。引き続き注目していきたい。
完食

【アクセス】

住所:東京都世田谷区松原2-45-2
交通:京王線・井の頭線明大前駅:中央口下車・・・徒歩30秒
営業時間:11:00~翌3:00
コロナウイルス感染症対策によって時間は異なる場合があります。
座席:カウンター
定休日:無休

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.7
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. チャーシュー麵(5枚)

    【並び方 紹介】都内進出!王道家直系IEKEI TOKYOでチャーシューメン(5枚)をいただく!超絶品で超最高!!。2021年7月開業 末広町

  2. 豚のから揚げとタンメン。フタツメ 伊勢崎店で排骨タンメンを食べる

  3. 高円寺 餃子BAR Shinya麺

    【閉店】【高円寺 カレー ラーメン】知る人ぞ知る?!高円寺のちょっと変わったラーメン店でバラカツ伽辣麺 (カーラーメン)カレーラー麺をたのむ! 餃子BAR Shinya麺

  4. 汁なし担々麺 すごく痺れる 激辛

    [新宿 西口 担々麺]2018年2月オープン担担麺専門店175°DENO担担麺 TOKYOで「汁なしすごくシビれる」+激辛を食べたら超痺れて小ごはんまぜちゃった!【激辛探訪】

  5. 特製中華

    【閉店】【中野 煮干し ラーメン】肉の花が開くラーメン絶賛!さいころ 中野本店で特製中華そば食べたら…濃厚煮干しがウマかった!

  6. カレー&ナン(辛口)

    【大阪 難波 激辛】インド料理店「ミティラー(MITHILA)」で本場のカレー味わう?!異国情緒ある空間でまったりランチを堪能!【激辛探訪】

Google translation

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930