肉だ!肉を食え!リーズナブルで最高峰のアントニオカルビにシビレル! 飯田橋 焼き肉KAZU

アントニオカルビ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

アントニオカルビ

世間は忘年会シーズン。あっと言う間の一年である。
年に何度か訪れる、焼き肉KAZUはリーズナブルでウマい焼き肉をだしてくれる。今回は3名で訪れた。

KAZUはもともと三鷹で知り、ランチをやっていたころは毎日通ったこともある。
5年くらいまえ、当時から味は抜群に良かった。

その後数年して、神楽坂に店を出店したという事で、接待や打ち上げ、忘年会等でよく使うお店となった。
ここは、どんなお客さんにも喜ばれるお店で、とにかく何を食べてもはずれがない。
肉は、A5ランク黒毛和牛のみ使用し、店長さんがその中でもウマいものを選んでいるとのこと。

お店の雰囲気

お店はいつもお客さんでいっぱい。要予約である。
おしゃれな内装で、飯田橋店には別館もある。個室仕様で接待にも適した環境がある。
焼き肉デートにも使えると思う。

注文方法は?

帰りに清算するタイプ

今回のメニュー

名前:アントニオカルビ
種類:焼き肉
料金:2,980円
時間:注文してから5分くらい
コール:厚めに切ってください。

アントニオカルビ

アントニオカルビを頼むと、スタッフさんが切る前の状態で持ってきてくれる。
そして、厚切りにするか薄切りにするか尋ねられるので、相談して厚切りに。

焼き加減は、適度に焼く程度で問題ない。
厚切りにして頬張る!
トロケル肉、染み出す肉汁、一口たべるだけ脳が震える!!
「アントニオカルビ」おススメである。

 

東京都新宿区神楽坂2-11-7

住所:東京都新宿区神楽坂2-11-7
東京メトロ東西線:飯田橋駅B3出口・・・徒歩1分
JR中央総武線:飯田橋西口・・・徒歩5分

  • 甘さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
4.5
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. チャーシュー麺

    【新宿西口で復活】80年代環七ラーメン戦争に名を刻んだ伝説の店!「なんでんかんでん」でチャーシュー麺をいただいた!

  2. 特製ラーメン

    横浜王道ラーメン 栄蘭家で「特製ラーメン」を食べてみた結果、家系ラーメンのイメージを払拭できればうまいのだろうと思った。

  3. 贅沢麻辛豚骨ラーメン

    【閉店】【新宿 激辛 豚骨 長浜ラーメン】2018年7月オープン「熟成極豚ラーメン 一番軒 東京歌舞伎町本店」で食べた贅沢麻辛豚骨ラーメンは、チャーシューが大きくてびっくりした!【激辛探訪】

  4. 特製鶏そば

    久しぶりの「やまぐち」今回は、「特製鶏そば」をいただく!!淡麗なスープの深い味わいが最高!うますぎ!

  5. 特製超濃厚トンコツラーメン(超ド級濃厚トンコツLV60)

    【曙橋 超濃厚 豚骨】これほどまでに超濃厚なドロドロの豚骨ラーメンを見たことがない!特製超濃厚トンコツラーメン(超ド級濃厚トンコツLV60)を麺匠 克味 (カツミ)で食べた結果!

  6. ラーメン並盛

    【新宿 家系】2000年11月から新宿で20年の歴史を持つ横浜ラーメン町田家 新宿南口店で「ラーメン並盛」をいただいた。

Google translation

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ