肉だ!肉を食え!リーズナブルで最高峰のアントニオカルビにシビレル! 飯田橋 焼き肉KAZU

アントニオカルビ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

アントニオカルビ

世間は忘年会シーズン。あっと言う間の一年である。
年に何度か訪れる、焼き肉KAZUはリーズナブルでウマい焼き肉をだしてくれる。今回は3名で訪れた。

KAZUはもともと三鷹で知り、ランチをやっていたころは毎日通ったこともある。
5年くらいまえ、当時から味は抜群に良かった。

その後数年して、神楽坂に店を出店したという事で、接待や打ち上げ、忘年会等でよく使うお店となった。
ここは、どんなお客さんにも喜ばれるお店で、とにかく何を食べてもはずれがない。
肉は、A5ランク黒毛和牛のみ使用し、店長さんがその中でもウマいものを選んでいるとのこと。

お店の雰囲気

お店はいつもお客さんでいっぱい。要予約である。
おしゃれな内装で、飯田橋店には別館もある。個室仕様で接待にも適した環境がある。
焼き肉デートにも使えると思う。

注文方法は?

帰りに清算するタイプ

今回のメニュー

名前:アントニオカルビ
種類:焼き肉
料金:2,980円
時間:注文してから5分くらい
コール:厚めに切ってください。

アントニオカルビ

アントニオカルビを頼むと、スタッフさんが切る前の状態で持ってきてくれる。
そして、厚切りにするか薄切りにするか尋ねられるので、相談して厚切りに。

焼き加減は、適度に焼く程度で問題ない。
厚切りにして頬張る!
トロケル肉、染み出す肉汁、一口たべるだけ脳が震える!!
「アントニオカルビ」おススメである。

 

東京都新宿区神楽坂2-11-7

住所:東京都新宿区神楽坂2-11-7
東京メトロ東西線:飯田橋駅B3出口・・・徒歩1分
JR中央総武線:飯田橋西口・・・徒歩5分

  • 甘さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
4.5

関連記事

  1. ラーメン並盛

    【新宿 家系】2000年11月から新宿で20年の歴史を持つ横浜ラーメン町田家 新宿南口店で「ラーメン並盛」をいただいた。

  2. 陳麻家 ハーフセット担々麺・担々麺

    【新宿 担々麺 陳麻飯 激辛】 ハーフセットで激辛を追求した結果。失敗したことに気がついた!!陳麻家 西新宿7丁目店 【激辛探訪】

  3. 氷河ラーメン

    【高田馬場 超 激辛】高田馬場で煮えたぎる超アツアツラーメンをだす石器ラーメンでもっとも辛い「シビ辛ニンニク系 氷河ラーメン(10辛)」に挑戦してみた【激辛探訪】

  4. 澄ましラーメン

    【移転:六本木】[神楽坂 具なし 素ラーメン]2017年4月開店!究極のシンプルさ!和の上品な味わいのラーメンがここにあり!澄まし麺 ふくぼく

  5. 辛麺米サーバージョン

    【高田馬場 激辛 ラーメン】米とサーカスで食べられる激辛ラーメン「辛麺米サーバージョン」辛さは最高のスーパーで試してみた!【激辛探訪】 

  6. 紅の本節らあめん

    【新宿 俺の空】辛いラーメンを探していたら悶絶のHOT ver!「紅の本節らあめん」を発見!一番辛いタイプで注文した!【激辛探訪】