【山盛注意】家系でつけ麺をたらふく食べるなら!900gまで無料! 辛つけ麺 日暮里 春樹

ɂقuO OuO H׃O OuOLO

家系ラーメン、今回は日暮里にある家系ラーメン。
ここは〇〇家という冠は無し。春樹という家系ラーメンはいくつもあるようだ。

店に入るとスタッフは三名いずれも中国の方。
日本のラーメン店で、中国語が飛び交う光景というのはまた新鮮である。
店に入ると右手に食券機。ここで食券を購入して店内に入る。
そして、このお店の特徴の一つでもある、麺の量を選べる。

ゆであがりの量で

1.普通350g
2.大盛550g
3.特盛750g
4.山盛900g

これはうれしい!!

注文方法は?

食券を購入するタイプ。

 

今回のメニュー

名前:辛つけ麺
種類:つけ麺
料金:930円
時間:注文してから10分くらい
コール:750g

辛つけ麺

まずは、麺!極太だ!これだけ太いと嬉しくなってしまう。
麺はもちもちで、小麦の字がしっかりするのだ。ちょっと甘い。

具材は、チャーシュー、卵、シナチク、ネギ、胡椒、海苔
930円で具材ここまでそろっているのはなかなかないと思う。
これくらいの金額で、麺とスープのみという所もある。

スープは辛つけ麺というだけあって、濃ゆい系の泥っとした辛みの強いスープ。
激辛探訪レベルまではいかないが、それなりの辛さではある。

750gも麺は大量にあるのでどんどんいける。
スープがなくなった場合は、スープのおかわりも可能とのこと。
そりゃ900gなら絶対足りないものね。

極太シナチク

分厚いチャーシューが二枚

最後に食べるのは、ゆで卵
全体的に満足度高い!

『辛つけ麺』完食!

たらふく食べてごちそう様

東京都 荒川区 東日暮里 5-50-10

住所:東京都 荒川区 東日暮里 5-50-10 ザオービル 1F
JR山手線他・京成本線:日暮里駅南口下車・・・徒歩2分

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.9

関連記事

  1. ラーメン

    【北千住 激辛 家系】3年ぶりに訪れた武蔵家で食べる家系の激辛はまずまずの辛さだった!【激辛探訪】

  2. 【激辛探訪】激辛調味料辣王(ラオウ)2倍+αでキメル!太陽のマーボー茄子麺 太陽のトマト麺 荻窪店

  3. 景虎麻辣まぜそば

    【日暮里 まぜそば】690円でコスパ良し!重厚な盛り付けに驚いた!日暮里駅東口の『景虎製麺所』で景虎麻辣まぜそばをいただいた結果!

  4. 極辛つけ麺みそ

    【秋葉原 激辛】約2年前に来た「超ごってり麺ごっつ」の激辛メニュー「極辛つけ麺みそ」を挑戦してみた!【激辛探訪】

  5. 白湯ラーメン

    [日暮里 ラーメン 濃厚]ポータジュー系スープが濃厚!ぶらりにぶらりと入ってみた。白湯らーめん

  6. 肉汁中華ソバ旨辛

    【秋葉原 旨辛肉そば】気になっていた「百年本舗」秋葉原店の「肉汁中華ソバ旨辛」に挑戦しちゃった!