【秋葉原 焼肉】2020年11月16日オープン。和牛放題の殿堂秋葉原「肉屋横丁」たらふくお肉を食べてきた話。

焼肉
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

このお店は2020年11月16日にオープンしたお店。リーズナブルな価格で和牛を食べ放題にできるお店。友人に誘われて食べに行ってみた。
この日は、お店の場所がわからず、少し遅れて到着したためすでに始められてしまっていた。
場所は「秋葉原駅」電気街口から徒歩1分のところにあるBiTO AKIBAの3階。
このご時世ではあっても、たくさんの人が集まっている。すごいな。

気になる営業時間

[月~金]
16:00~20:00
[土・日・祝]
11:30~20:00
定休日は、不定休
新型コロナウイルス感染症の状況で変更される可能性があります。

注文方法は?

すべて食べ放題メニューで帰りに清算

今回のメニュー

名前:様々な肉
種類:焼肉
料金:6,980円 (税込)
オプション:なし

まずは配膳された肉を食う。

飲み物を取りに行き、テーブルに運ばれているお肉をいただく。食べ放題なのにかなりうまい。肉の質はそこらへんのどこにでもある食べ放題肉とはぜんぜん違う。量が多そうでもペロリといける内容だ。
秋葉原焼肉

そしてサラダ

サラダ

肉を食べ終わったらいよいよ、食べ放題に突中。注文にはルールがあるので、しっかりまもっていく。

1.一度に注文できる量は皿一枚分。
2.肉は食べきってからお代わりをする。
3.限定品は人数分のみ注文可
ルール

お代わりは、お肉の冷蔵棚の前にいき、注文をするとスタッフさんがさらに乗せてくれる。これを結局4往復くらいして色々なお肉を何度も食べた。
お代わり

ゆっけの軍艦
寿司

厚切りタンhな超分厚い。驚きの厚さだ。
厚切りタン

どの肉も柔らかく、ジューシー
ホルモン

どの肉も問題なくうまい。これが約7000円で飲み放題もついて食べられるのはうれしい。
にくう

時間いっぱい肉を食べまくり終了。みんなパンパンやで!
焼肉と言えば、焼き肉KAZU。神楽坂にある焼き肉店だと思っている。
それは今も変わらないものの、今回のお店の焼き肉は、食べ放題にしては群を抜いたうまさだ。
KAZUの焼き肉を食べて、ほかの焼き肉は食べられない体になっていたと思ったがとても良い感じだ。
このお店はぜひまた行ってみたい。
おすすめのリーズナブルな焼き肉のお店になった。

アクセス

住所:東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3F
交通:JR 秋葉原駅:電気街口下車・・・ 徒歩1分
   つくばエクスプレス 秋葉原駅:下車・・・徒歩4分
営業時間:月~金:16:00~20:00/
     土・日・祝:11:30~20:00
コロナ対策の為時間が変更なる場合あります。
座席:【焼肉】72席 【しゃぶしゃぶ】38席
定休日:不定休

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
4

関連記事

  1. 肉と麺のコラボが熱い!たらふく肉とラーメンを食べるなら肉汁麺ススム 肉汁麺レベル3 末広町

  2. 東京ラーメン

    【大手町 ラーメン】孤高のグルメで紹介されたお店だったのか!『大手町ラーメン』で東京ラーメンを食べる!

  3. 緑豚骨ラーメン(ジェノベーゼ豚骨)

    【閉店】【秋葉原 緑色 豚骨】白黒赤緑の豚骨ラーメンが新鮮すぎる!秋葉原のラーメン色彩で「緑豚骨ラーメン(ジェノベーゼ豚骨)」をいただいてみた!

  4. 影武者ラーメン

    【末広町 二郎系】野菜大盛りでマシサイズ!影武者ラーメンを食べ尽くしたらお腹がパンクしそうになった!らーめん影武者 本館腹

  5. 極辛つけ麺みそ

    【秋葉原 激辛】約2年前に来た「超ごってり麺ごっつ」の激辛メニュー「極辛つけ麺みそ」を挑戦してみた!【激辛探訪】

  6. らーめん

    【飯田橋 ラーメン 家系】面白い名前の家系ラーメン「家家家(YAYAYA)」ライスは無料でおかわりも可能!

Google translation

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31