初のウズラの玉子トッピングでラーメン(並)をいただく綾瀬駅東口の壱角家で!

ラーメン(並)ウズラの玉子トッピング
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

憧れのうずらの玉子トッピングをとうとうやってしまった。そして、おそらく壱角家綾瀬駅東口でのレポートもこれが最後になりそうだ。
今回は、ラーメン(並)700円にウズラの玉子をトッピングする。
壱角家綾瀬東口店

気になる営業時間

日~木:11:00~翌1:00
金・土:11:00~翌2:00
定休日は無休
新型コロナウイルス感染症の状況で変更される可能性があります。

注文方法は?

メニューを見て注文。帰りに精算

今回のメニュー

名前:ラーメン(並)+ウズラの玉子
種類:ラーメン
料金:700円+150円=850円(税込)
時間:注文してから約10分
味の好み:硬め、普通、多め

ラーメン(並)+ウズラの玉子がキターーー!

やばいうまそう!卵が六個も入っているぜ!資本系の家系ラーメンにはウズラが入っているのがあるあるなのだそうだ。
ラーメン(並)ウズラの玉子トッピング

海苔は3枚。小さめのものが入っている。
海苔

ほうれん草はやや茹で時間が長そうだ。
ほうれん草

資本系のチャーシューによくあるタイプ。柔らかくてうまいよ!
チャーシュー

スープはマイルドな豚骨醤油。優しい味わい。
スープ

麺は、中太麺のネチャリケあり!いい食感!サクッと食べる家系なら最高だとおもう!
麺 

海苔はスープにひたしていいただく。スープをダクダクにひたして食べるのがポイント
海苔

最後に食べるために残しておいたウズラの玉子。これを一気に食べて幸せな気分に浸る!そしてさらに今後は数を増やしていきたいそんな気持ちである。うずらの玉子

 

スープはいつもどおり我慢しておく。何時食べてもこのマイルドさは良い!

壱角家は各地にたくさんの視点を持つお店。今度どこかで行く事があったらウズラの玉子をさらにトッピングして挑戦をしてみたい。

アクセス

住所:東京都足立区綾瀬3-1-26
交通:JR常磐線・東京メトロ千代田線綾瀬駅:東口下車・・・徒歩約1分
営業時間:日~木:11:00~翌1:00/金・土:11:00~翌2:00
コロナ対策の為時間が変更なる場合あります。
座席:24席(カウンター・テーブル)
定休日:無休

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3

関連記事

  1. ラーメン並

    【阿佐ヶ谷 家系】2020年8月7日オープン家系ラーメン新店「横浜ラーメン あさが家」でラーメン並を注文してみた。

  2. ランチ-SET6 タイ風つゆなし麺

    【高田馬場 ランチ タイ料理】タイレストランボスで食べる「タイ風つゆなし麺 「SET6」)」エスニック感心地よかった!!タイレストランBOSS

  3. 【閉店】やわらかで豚という事を忘れそう!三元豚ロースステーキ 肉屋の台所

  4. 山椒うま辛味噌ラーメン(激辛)

    【閉店】【新橋 激辛】シビレが最高!クセになる。新橋の「山椒うま辛味噌ラーメン(激辛)」を食べた結果!新橋 辛幻【激辛探訪】

  5. 豚辛子ラーメン

    【新松戸 激辛】新松戸で見つけた「めん吉」で「 豚辛子ラーメン(激辛)」を注文してみた結果【激辛探訪】

  6. サッパリして極めてクリアなスープだ!色鮮やかな野菜のコラボレーションが美しいそるとそば!鶏そば そると 下北沢

Google translation

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031