最高のコストパフォーマンス!早い!安い!気軽に食べるラーメンなら竹ノ塚 中華タカノ

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
ラーメン

今日は、普通のラーメンの紹介!
何が違うかというとそのコストパフォーマンスが良すぎる!

ラーメン 350円

今時、ラーメンが350円で食べられるところはなかなかない。
店内に入り、注文し帰りに支払いをするタイプ

お店には、昼時という事もあり親子連れ、カップル様々な人たちがいて店の中はいっぱいだった。
座席は、ざっと2、30名は入れそうな広い店舗。

ラーメンを注文して5分程度でやってきた。厨房には二人、忙しそうに料理を作っている。
沢山お客さんがいるのにその早い対応は驚きである。
これくらいのラーメンなら500円はとっても良いレベル。場所によっては6、700円はするのではないか?

ラーメン

普通に大きいチャーシュー。味もスタンダード。

チャーシュー

シナチクは、7本。サクサクとした食感がたまらない。

シナチク

さやえんどうは、3枚見た目のアクセントになってる。

ナルトは大きめ

スープは醤油系の味に胡椒が効いたスタンダードな味。

麺の量は少し多めなのだろうか。
これだけの内容で350円は安い。お店の大半の人はラーメンを頼んでいた。
餃子は5個入り250円。ラーメンプラスαで元を取るスタイルなのかもしれない。
こういうお店があるのはさすが足立区という事なのかもしれない。
麺

ちなみに、ラーメン、ワンタン以外のラーメンは普通の価格である。

タカノメニュー

350円ラーメンでこのレベルなら大満足でしょう。
飲み会の〆のラーメン似も良いし、やっぱり財布に優しいのが一番。
竹ノ塚はラーメン激戦区と言っても良いほどラーメン店が多い。
気軽に食べる普通のラーメン店ということでタカノはお勧めである。

中華タカノ

 

東京都 足立区 竹の塚 6-4

住所:東京都 足立区 竹の塚 6-4
東京スカイツリーライン:竹ノ塚駅東口下車・・・徒歩1分

(Visited 146 times, 41 visits today)
  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!

関連記事

  1. 勝浦タンタンメン

    [じもん 特辛] 高円寺の勝浦タンタンメン超激辛の「特辛」に挑戦!これは多分ハバネロの辛さだね(汗【激辛探訪】

  2. [わた井 つけ麺]北綾瀬でNo1と言われる中華そばわた井で特製つけそば中盛320gをいただいた!

  3. [patio de metro (パティオ ドゥ メトロ) ] リエッタ綾瀬 盛り付けが美しい!ストロベリーパンケーキを発見!

  4. [担々麺 五反田]地獄の担担麺 護摩龍 激辛LV4 血の池 にチャレンジ?無限にヤバさを感じて日和った結果・・・【激辛探訪】

  5. 青鬼つけめん

    [高円寺 青鬼] 通常麺にさっぱり痺れスープが爽やかな味わいだった。青鬼つけめん正油大痺辛麺 高円寺ラーメン一蔵【激辛探訪】

  6. 太陽の昇る階段を降りていくとそこは 鶏こく中華 すず喜 でした。三鷹で人気上昇中のお店に行ってみた!

Google translation

2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728