最高のコストパフォーマンス!早い!安い!気軽に食べるラーメンなら竹ノ塚 中華タカノ

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
ラーメン

今日は、普通のラーメンの紹介!
何が違うかというとそのコストパフォーマンスが良すぎる!

ラーメン 350円

今時、ラーメンが350円で食べられるところはなかなかない。
店内に入り、注文し帰りに支払いをするタイプ

お店には、昼時という事もあり親子連れ、カップル様々な人たちがいて店の中はいっぱいだった。
座席は、ざっと2、30名は入れそうな広い店舗。

ラーメンを注文して5分程度でやってきた。厨房には二人、忙しそうに料理を作っている。
沢山お客さんがいるのにその早い対応は驚きである。
これくらいのラーメンなら500円はとっても良いレベル。場所によっては6、700円はするのではないか?

ラーメン

普通に大きいチャーシュー。味もスタンダード。

チャーシュー

シナチクは、7本。サクサクとした食感がたまらない。

シナチク

さやえんどうは、3枚見た目のアクセントになってる。

ナルトは大きめ

スープは醤油系の味に胡椒が効いたスタンダードな味。

麺の量は少し多めなのだろうか。
これだけの内容で350円は安い。お店の大半の人はラーメンを頼んでいた。
餃子は5個入り250円。ラーメンプラスαで元を取るスタイルなのかもしれない。
こういうお店があるのはさすが足立区という事なのかもしれない。
麺

ちなみに、ラーメン、ワンタン以外のラーメンは普通の価格である。

タカノメニュー

350円ラーメンでこのレベルなら大満足でしょう。
飲み会の〆のラーメン似も良いし、やっぱり財布に優しいのが一番。
竹ノ塚はラーメン激戦区と言っても良いほどラーメン店が多い。
気軽に食べる普通のラーメン店ということでタカノはお勧めである。

中華タカノ

 

東京都 足立区 竹の塚 6-4

住所:東京都 足立区 竹の塚 6-4
東京スカイツリーライン:竹ノ塚駅東口下車・・・徒歩1分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.3
The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 特性十二分屋そば

    『早稲田 滋賀 ラーメン』デカチャーシュー4枚がのった近江熟成醤油十二分屋 早稲田店の「特製十二分屋そば」をいただく。

  2. 高島平つけ麺や辰盛 牛すじつけ麺 半炒飯セット

    【やっぱり麺が好き】高島平つけ麺や辰盛 牛すじつけ麺 半炒飯セット

  3. 懐かしい味にホッとする。王子でであった『かいらく』わんたんめん

  4. 地獄ラーメン4辛

    【激辛 堀切】撃沈必死か?4辛以上は、ジョロキアやトリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラーが入る。地獄ラーメン!初回は4辛からという事で地獄ラーメン4辛をいただく。ラーメンショップ 堀切店【激辛探訪】

  5. 酸味が特徴サッパリ系つけ麺!田無の麺家宝に行ってみた。

  6. 綾瀬にあるもう一つの家系ラーメンで食べる!安定した旨さ 横浜家系新とんこつ大学 辛辛とんこつラーメン 麺大盛

Google translation

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930