最高のコストパフォーマンス!早い!安い!気軽に食べるラーメンなら竹ノ塚 中華タカノ

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
ラーメン

今日は、普通のラーメンの紹介!
何が違うかというとそのコストパフォーマンスが良すぎる!

ラーメン 350円

今時、ラーメンが350円で食べられるところはなかなかない。
店内に入り、注文し帰りに支払いをするタイプ

お店には、昼時という事もあり親子連れ、カップル様々な人たちがいて店の中はいっぱいだった。
座席は、ざっと2、30名は入れそうな広い店舗。

ラーメンを注文して5分程度でやってきた。厨房には二人、忙しそうに料理を作っている。
沢山お客さんがいるのにその早い対応は驚きである。
これくらいのラーメンなら500円はとっても良いレベル。場所によっては6、700円はするのではないか?

ラーメン

普通に大きいチャーシュー。味もスタンダード。

チャーシュー

シナチクは、7本。サクサクとした食感がたまらない。

シナチク

さやえんどうは、3枚見た目のアクセントになってる。

ナルトは大きめ

スープは醤油系の味に胡椒が効いたスタンダードな味。

麺の量は少し多めなのだろうか。
これだけの内容で350円は安い。お店の大半の人はラーメンを頼んでいた。
餃子は5個入り250円。ラーメンプラスαで元を取るスタイルなのかもしれない。
こういうお店があるのはさすが足立区という事なのかもしれない。
麺

ちなみに、ラーメン、ワンタン以外のラーメンは普通の価格である。

タカノメニュー

350円ラーメンでこのレベルなら大満足でしょう。
飲み会の〆のラーメン似も良いし、やっぱり財布に優しいのが一番。
竹ノ塚はラーメン激戦区と言っても良いほどラーメン店が多い。
気軽に食べる普通のラーメン店ということでタカノはお勧めである。

中華タカノ

 

東京都 足立区 竹の塚 6-4

住所:東京都 足立区 竹の塚 6-4
東京スカイツリーライン:竹ノ塚駅東口下車・・・徒歩1分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.3
The following two tabs change content below.

関連記事

  1. 南海鶏そば

    [神保町 大人気 鶏そば]天鶏(テンチィ) にある南海鶏そば(鶏白湯スープの塩ラーメン)の看板につられて頼んでみた!

  2. 吉祥寺麻醤麺画像

    【激辛探訪】辛さ×11を食う!安定の辛ウマ 蒙古タンメン中本 吉祥寺 吉祥寺麻醤麺

  3. 東長崎 きん

  4. モカリッチソフト

    [コーヒー ソフトクリーム]珈琲豆を抱きかかえる熊がかわいい!モカリッチソフト!中目黒駅前の豆虎にあり!

  5. 甘辛肉玉そば 閻魔級

    【激辛探訪】高円寺 おとど 甘辛肉玉そば 閻魔級

  6. 【激辛探訪】店主サモハン氏の自信作 激辛香港細打ち豆苗担々麺!は、後を引く激辛だった カンフーキッチン 北千住

Google translation

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930