【閉店】【中野 振って食べるラーメン】SHAKERnoodleピリ辛しょうゆにトッピングでひき肉をつけちゃった!シェイカーヌードル 中野

ピリ辛しょうゆ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

このお店を知ったのは、2019年8月ちょうど一年前、その後何度も中野を訪れていたがことごとく店が閉まっていた。
開店後すぐに閉店してしまう店も少なくなく、このご時世個人的にはお店の存在を不安視していた。今回ようやくお店にいけたのはとてもうれしかった。
このシェイカーヌードルは日本のラーメンがアメリカにわたり、アメリカでシェイカーヌードルとして流行り、日本に逆輸入されたラーメンなのだとか。面白い!

メニューはシェイカーヌードルだけではなくバーガーも!バーガーは、持ち帰りならば約50%OFF

シェイカーヌードルだけではなく、バーガーも販売している。バーガー持ち帰りで約50%OFFは非常にうれしい。今度試してみるか?メニュー

気になる営業時間

営業時間は、11:30~20:00まで、定休日は水曜日
※コロナ対策により変更される場合があります。
営業日

注文方法は?

メニューを見て注文、支払い後商品をもらう

今回のメニュー

名前:SHAKERnoodle(シェイカーヌードル)ピリ辛しょうゆ+ひき肉(トッピング)
種類:ラーメン
料金:550円+50円
時間:注文してから5分程度
コール:なし

「SHAKERnoodle(シェイカーヌードル)ピリ辛しょうゆ」ひき肉トッピング

お金を払ってラーメンと交換。実は店内にもカウンター席が2、3席ほどあるので店内で食べる事も可能だったが、今回はお店から5分ほど歩いたところにある、中野四季の森公園でいただく事にしたためテイクアウトにしてもらう。公園に到着し奥の方に行くとテーブルと椅子が設置されていてランチをとったりくつろいだりする事ができる。様々な小型車がお弁当を販売するスペースもあり人でにぎわっていた。
公園

「SHAKERnoodle(シェイカーヌードル)ピリ辛しょうゆ」ひき肉トッピングを袋から出してみると、保冷材がついていた。この炎天下にはこの保冷材は嬉しい。「SHAKERnoodle(シェイカーヌードル)ピリ辛しょうゆ」ひき肉トッピング

まずは中身を拝見!ささ身、玉子、ネギ、ブロック状のシナチク、トッピングのひき肉、サニーレタス?などなどが入っている。
ピリ辛しょうゆ

そして、ふたをもう一度締めて、中身が混ざるまで振りまくる!
シェイクシェイク

振り振りが完了して開けてみる。だいぶ具材がバラバラになった感じがする。まぜ完了

ただ、なんとなくもう少し混ぜたい気分たったので、箸を使ってさらにしっかりと混ぜる
さらに混ぜる

満足したので、野菜を持ち上げてみるともやしも発見!一口いただいてみるとサクサク食感!タレがしっかりと混ざっていてウマい!野菜

麺は中華系の細麺。噛んだ時にしっかりとしたかみ切る食感が気持ちいい!ピリ辛しょうゆと麺のコラボがとてもよい!しかも麺は冷やされているので暑い空の下でも非常にウマかった。
麺

美味しく完食、意外なうまさだった。完食

550円という金額でリーズナブル。さらに味も良いのでお買い得なのではないだろうか?
そうそう購入後、ポイントカードをいただいた。10個スタンプをためるとシェイカーヌードルを一個ももらえるそうだ。
スタンプ券

果たして日本ではやるかどうかは今後の展開にもよりそうだ。個人的にはウマいラーメンだと思う。
シェイカーヌードル中野

【アクセス】

東京都中野区中野5-67-7

住所:東京都中野区中野5-67-7
JR中央総武線・東京メトロ東西線中野駅:北口下車・・・徒歩4分
営業時間:11:30~20:00
定休日:水曜日
コロナ対策の為時間が変更になる場合があります。
座席:3席ほど

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. カライカライそば

    【激辛探訪】いっいまのは辛かったぞー!撃沈間際まで追い詰められた。四ツ谷こうやの極辣麺(カライカライそば)!

  2. 四川麻辣海鮮土鍋麺

    【大船 激辛 ラーメン】「上海モダン」の爆熱旨辛「四川麻辣海鮮土鍋麺」!

  3. 新灼熱ラーメン3辛

    【閉店】【激辛探訪】末広町 WATARU 新灼熱ラーメン3辛

  4. 哲マサララーメン画像

    【閉店】【激辛探訪】エスニックな激辛!辛さが選べるなら最高で挑戦だ!哲マサララーメン10辛 本家哲麺 神保町

  5. 麻辣湯

    【高田馬場 麻辣湯】2019年1月オープン高田馬場にもできた! 麻辣湯専門店 一沐の店 3つの具材と麺の種類と辛さがお好みで選べる!リーズナブルな550円であなた好みにカスタマイズ!【激辛探訪】

  6. ラーメン

    いまどきラーメン400円!餃子一枚250円!超リーズナブルにいただける足立区梅島の夢屋でランチをいただく!

Google translation

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ