大井町 バル肉寿司

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
さしとろ

大井町などにあるチェーン店舗 創作寿司店 バル肉寿司 にお邪魔しました。

駅を進んで狭い小道を進むと、立ち飲みや天国大井町は宿場町ということで、居酒屋がたくさんあるのだそうだ。
地元の友人からいろいろ話を聞く。

一件ひっかけてから、行った「バル肉寿司」予約はできないシステムなので、直接行って入れるかどうかが勝負の分かれ目。
運よく二席カウンターが空いていたので、肉寿司にありつくことができました。とても人気の高いお店の要であとからあとからお客さんは来るものの、二階の座敷席を含めいっぱいのため食べられないお客さんも数多く、人気の高さを見せつけられる。

さて、肝心の料理をいただきました。

福来たる十貫盛り
福来たる十貫盛り

馬肉、セセリ、タン、キノコなど実にうまい。

茹タン

茹タン
とろけそうなほど柔らかい味でした。

さしとろ

さしとろ
お肉の下には御飯が入っています。

その他10品程度お酒を含めて頼みましたが、結構いい値段であることはさることながら、
その分味は十分納得できるので非常に満足でした。

東京都品川区東大井5-4-13

JR京浜東北線 大井町駅・・・徒歩1分
東急大井町線 大井町駅・・・徒歩1分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.2
The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 【激辛探訪】超激辛とビールのコラボ!!激辛ビールを飲んだ結果。唐辛子BEER 中野 タイ屋台 999(カオ・カオ・カオ)

  2. サメ軟骨の梅肉和え

    [五反野 居酒屋] サッパリ梅のサメ軟骨!コリコリ感がクセになりそう!「サメ軟骨の梅肉和え」 千けい菜ゐと(その3)【一品紹介】

  3. たらこの塩辛

    [五反野 居酒屋]初めてであった 「たらこの塩辛」 千けい菜ゐと(その1)【一品紹介:第1回】

  4. [担々麺 五反田]地獄の担担麺 護摩龍 激辛LV4 血の池 にチャレンジ?無限にヤバさを感じて日和った結果・・・【激辛探訪】

  5. 新感覚!『いわししゃぶしゃぶ』がヘルシーでうまい! 荻窪 motenasi

  6. 立石 愛知屋

Google translation

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031