【秋葉原 ハンバーグ ステーキ】ハンバーグをステーキではさんだニクニクステーキバーガー!「肉肉チーズバーグステーキ」を食べてみた! ミートラッシュ ヨドバシakiba店

肉肉チーズバーグステーキ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

今回は7月に見つけた非常に気になるメニュー「肉肉チーズバーグステーキ」を食べに行ってみた。
見つけた看板には、ステーキでハンバーガーを挟んでしまったもので、総重量は500gあるという。魅力的な文章が並ぶ。店舗はアキバヨドバシの8階。ただ一つ気になる事があるとすれば、1階においてあった看板には店名がない。お店を探すのには非常に時間がかかった。分かる所に店名があると非常にうれしかった。
看板

8階に上がって、5分くらい歩き回ってようやく店舗を発見!お店の前のメニューにもニクニクステーキバーガーの看板を発見し間違いなくこのお店だと分かった。
看板

お店にはいると、コロナ対策。検温とアンコール消毒をしてテーブルにつく。早速注文して待つことにした。
ミートラッシュ

気になる営業時間

11:00~23:00まで
不定休
コロナ対策の状況により為時間が変わる場合も有ります。

注文方法は?

メニューを見て注文帰りに精算

今回のメニュー

名前:肉肉チーズバーグステーキ
種類:ステーキ・ハンバーガー
料金:1880円
時間:注文してから10分程度
コール:なし

肉肉チーズバーグステーキが到着

おお!チーズが解けてブクブクと泡立っている。ウマそうだ!そしてフライドポテトの上に置かれたビーフステーキの間には、チーズとハンバーグがはさまれている。てっぺんにはにんにくチップ。肉肉チーズバーグステーキ

小鉢の中にはソースがあり、さらにニンニクチップが入っている。
ソース

フライドポテトはホクホク。
フライドポテト

小鉢のソースをかけてから、肉肉チーズバーグステーキをナイフで切ってみる。さすが二枚のステーキとハンバーグの厚みは多い。
肉肉チーズバーグステーキ

ビーフステーキはミディアム柔らかくうまい!そして肉肉しい風味がしっかりとする。
ビーフステーキ

ハンバーガーは、口に入れるとジュワッと肉汁が広がりとてもジューシー。
ハンバーガー

最後に、下部に敷かれたビーフステーキきらずにまるごと頬張ってみる。ああああああ!幸せーー!やはり肉は元気のもと!ビーフステーキ

満ぞしくて完食。ステーキ、ハンバーグ、ステーキをしっかりいただいた。こういう肉の食べ方もなかなか良いかもしれない。
完食

一つ忘れていたのはチーズをつけて食べなかったのは失敗。次回食べるときはチーズもしっかりつけて食べてみたい。ステーキバーガーなかなか面白い発想のメニューだった。ミートラッシュ

【アクセス】

東京都 千代田区 神田花岡町 1-1

住所:東京都 千代田区 神田花岡町 1-1 ヨドバシAkiba 8F
JR山手線・総武線秋葉原駅:下車・・・徒歩1分
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
コロナ対策の為時間が変更になる場合があります。
座席:58席

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.1
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. ギャラクシードーナツ

    【秋葉原 ドーナツ】異次元の配色一度は食べて見たい?!ギャラクシードーナツを ジャック イン ザ ドーナツ ヨドバシAkiba店で購入してみた!

  2. イワシ鯨ステーキ膳

    [咲くら 霞ヶ関]一般人も可!農林水産省の食堂手しごとや 咲くらで鯨(くじら)ステーキが食べられる。うまかったイワシ鯨ステーキ膳!

  3. 田中らーめん(ラーメン中+田中トッピング)+鬼+辛ソース

    【家系 水道橋 田中トッピング】「水道橋」横浜家系ラーメン田中で、フランスパン+チーズの乗った家系ラーメン「田中らーめん」を注文してみた!

  4. ラーメン(並)

    【神田 家系】2020年8月4日オープン!神田の家系新店舗「堀田家(ほりたや)」でラーメン(並)を注文!マイルドでクリーミーかつコスパ良しの650円!

  5. 冷やし明太子マヨヌードル

    【御茶ノ水 鶏ポタ】食べたい気持ちを抑えられず6月限定「冷やし明太マヨヌードル」頼んじゃった!鶏ポタラーメン THANK お茶の水店

  6. 【激辛探訪】激辛は唇がたらこになること必至!成都正宗担々麺 つじ田 正宗担々麺 (麻辣Level6)

Google translation

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930