【秋葉原 ドーナツ】異次元の配色一度は食べて見たい?!ギャラクシードーナツを ジャック イン ザ ドーナツ ヨドバシAkiba店で購入してみた!

ギャラクシードーナツ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

本日は秋葉原ヨドバシで備品を購入。いつもは素通りしているスイーツのお店に注目してしまう。
何やらカラフルなドーナツが陳列されているのに気がついてしまった。こういう商品は買わずにはいられなくなる。どんな色、どんな形、どんなものなのか、どんな味がするのか挑戦してみたい!そんな気持ちフルマックスである。

前に購入していた親子もどれを買うか非常に悩んでいた。これだけ色々な色のドーナツがあると味が同じでも選ぶ楽しみがあるというもの。その発想は素晴らしい!
ギャラクシードーナッツ

ギャラクシードーナッツの注文方法

ギャラクシードーナツの注文は陳列されたドーナツに数字がふられているのでお好みの番号を伝えると用意をしてくれる。

気になる営業時間

年中無休で9:30~22:00まで
新型コロナウイルス感染症による影響で時間帯が異なる場合があります。

注文方法は?

商品を選び精算して交換

今回のメニュー

名前:ギャラクシードーナツ
種類:ドーナツ
料金:200円

精算後長椅子を見つけギャラクシードーナツを開けて見た。

秋葉原ヨドバシの前には長椅子がある。そこで早速ドーナツを開けてみた。様々な色合いが混じり合ったマーブル模様。まさに異次元のカラーリング。こんなにカラフルな配色は未だ見たことがなかった。ギャラクシードーナツ

横に向けてみると、色のついているところは上半分で下は素ドーナツ。ギャラクシードーナツ

真横にしてみる。真横

割ってみるとしっかりと身が詰まったドーナツが現れる。食感はもちもちでシッカリとした歯ごたえ!マーブル模様の部分はチョコレートではあるものの甘すぎずさっぱりしていた。
割ってみる

ひとつならパクッと食べられてしまうサイズ。見た目も楽しく食感も味も良し!見て楽しい、食べておいしいドーナツだった! ジャック イン ザ ドーナツ ヨドバシAkiba店

アクセス

東京都千代田区神田花岡町1-1

住所:東京都千代田区神田花岡町1-1
交通:JR・つくばエクスプレス秋葉原駅:下車・・・約徒歩1分
時間:9:30~22:00
※コロナ対策により開店日・時間が異なる場合があります。
定休日:無休
座席:なし

  • 甘さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3

関連記事

  1. 手仕込エビカレー

    【秋葉原 エビカレー】初来店秋葉原「上等カレー」の「手仕込エビカレー」は、ゴロッとしたプリップリエビが7尾も入った甘ウマカレーだった!

  2. 濃厚特製つけ麺

    【御茶ノ水 濃厚つけ麺】濃厚なつけ麺に「かぼす」をかけて食べると?つじ田御茶ノ水店で濃厚特製つけ麺を食べる!

  3. ワンコインで替え玉1つ無料!豚骨ラーメン 博多天神 御茶ノ水1号店

  4. 哲マサララーメン画像

    【閉店】【激辛探訪】エスニックな激辛!辛さが選べるなら最高で挑戦だ!哲マサララーメン10辛 本家哲麺 神保町

  5. カレーとろつけ麺大盛

    太い平麺も選べる!カレーにとろ肉そして平麺は珍しい!とろ肉つけ麺魚とん 小川町 カレーとろつけ麺 大盛

  6. 【閉店】【激辛探訪】激辛系で大盛を一緒に食べたい人はまずここで!立川マシマシ5号店 御茶ノ水 ヒーヒー麺

Google translation

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031