【吉野家 超高カロリー 牛丼】1700kcal超えのヤバいヤツ!みんな大好き吉野家の「スタミナ超特盛丼」を試してみた。北綾瀬店

スタミナ超特盛丼(1700kcal超)
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

今回は?今回も?ご当地ネタではないが気になるメニュー。
発売当初から吉野家の「スタミナ超特盛丼」これを一度は食べておかなくてはと思っていた。なぜならば、あらゆる肉が入っていて1700calもある。スタミナと名の付くやつは、昨今の嫌な気分もきっとぶっ飛ばしてくれるだろうと勝手にわくわくしていたのだ。やはりこんな気分の時は肉肉肉だ!

お店は、北綾瀬店で作業後のランチタイムに来店。入店後、男は黙って「スタミナ超特盛丼」一択。即注文をする。

気になる営業時間

24時間営業
コロナ対策で異なる場合があります。

注文方法は?

メニューを見て注文。帰りに精算。

今回のメニュー

名前:スタミナ超特盛丼
種類:牛丼
料金:798円(税抜)
時間:注文してから5分程度
コール:なし

スタミナ超特盛丼が到着

スタミナ超特盛丼と卵、白身と黄身に分ける器具とマヨネーズがついてきた。
スタミナ超特盛丼(1700kcal超)

様々な肉の他、ネギとガーリックチップが入っている。
スタミナ超特盛丼(1700kcal超)

牛肉
牛カルビ?

鶏肉
鶏肉

豚肉と3種類の肉がこれでもかとた大量に入っている。
豚肉

ガーリックチップは、サクッとカリっとたべられる。これもけっこう入っている。
ガーリックチップ

肉を持ち上げてみると、ご飯にたれもしっかりしみこんでいる。めちゃうまそー!
肉の下

食べる前の事前準備だ。生玉子は、そのまま溶いて肉にかける!
玉子

次はマヨネーズをかける。
マヨネーズ

あまりきれいにいかなかったが、まあ仕方なし。
マヨネーズ

準備完了早速いただく!色々な肉の食感とタレの風味がコラボ!香りと味と食感が食欲をそそる。空になり切った胃が早く食べろ早く食べろと要求しているのが分かるようだ。そして一口匿食べるともうと止まらない。がつがつと食べていくしかなくなる。
食べる

ご飯のみでもまたウマし!タレのついたところが特に最高!
ご飯

10分もかからず一気に食べつくしてしまった。めっちゃうま!カロリーは正直心配だが旨さは保証する!もう少しゆっくり食べたほうが良かったかな。と少し反省したww完食

アクセス

東京都足立区谷中2-7-5

住所:東京都足立区谷中2-7-5
営業時間:24時間営業
     緊急事態宣言中は時間が異なる場合があります。
交通:東京メトロ千代田線:北綾瀬駅:下車・・・ 徒歩1分程度

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9

関連記事

  1. 生冷麺

    北千住 美美 生冷麺

  2. 新店 足立 栗原に3種の担々麺登場 担々麺 流帆(ルパン)

  3. 【閉店】[patio de metro (パティオ ドゥ メトロ) リエッタ] 綾瀬 盛り付けが美しい!ストロベリーパンケーキを発見!

  4. 足立 谷在家 Hot pou

  5. 鬼ヶ島ラーメン

    【東綾瀬 激辛】こんなところにラーメン屋!東綾瀬「やっぱりラーメンがすき やじろべえ」の激辛ラーメン「鬼ヶ島ラーメン」辛さレベル LV3で試してみた。【激辛探訪】

  6. 頬肉大トロチャーシューラーメン

    【ホロホロ肉 背脂】背油系超濃厚!『ホホ肉大トロチャーシューラーメン』チャーシューのとける食感が最高だった! 竹ノ塚 ましこ亭

Google translation

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031