【北綾瀬駅 激辛 ラーメン】北綾瀬から歩いて6分!ラーメンロッジで食べる「激辛ラーメン」は、辛いのか辛くないのか?!【激辛探訪】

激辛ラーメン
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

ようやくくる機会ができた!
ラーメンロッジここはパンダグループの店舗でラーメンパンダの系列店である。
お客さんとの打ち合わせの後、お誘いいただいて訪れることができた。大変感謝である。

今回は激辛ラーメンがあるのでもちろんこれを食べる。(写真ブレ御免)メニュー

注文方法は?

メニューを見て注文帰りに精算。

今回のメニュー

名前:激辛ラーメン
種類:ラーメン
料金:750円(税込)
時間:注文してから約6分程度
コール:なし

激辛ラーメン到着!スープが赤かった!

かなり早くやってきた。スープが真っ赤だ。しかしよくみるとスープが赤いのは表面くらいかな。
激辛ラーメン

。一口スープをすすってみると程よいピリ辛。激辛と呼ぶにはまだまだかな。激辛レベルは初心者級。スープ

具材は、もやしやネギそして、キクラゲ色々な野菜が入っている。
具材

麺は中華麺、もちもちでウマい!
麺

スープがうまいので飲み干したくなってしまう衝動に駆られるが、塩分が気になるので自重。スープはかなり飲んでしまった。完食

会計を済ませるとパンダがいる事に気が付く。横には登録証もあるはく製であることもわかる。
パンダのはく製

ウマかった。激辛と言えども初心者の方にお勧めの激辛。むしろ辛旨!
ラーメンロッジ

東京都足立区綾瀬7-23-8

住所:東京都足立区綾瀬7-23-8
東京メトロ千代田線北綾瀬駅:下車・・・徒歩6分程度
営業時間:11:00~翌5:00
座席:70席(カウンター・テーブル・座敷)
定休日:なし

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3

関連記事

  1. MAXラーメン

    【町屋 家系】町屋の家系最後の1店舗『町屋商店』で「MAXラーメン(並)」をいただいた。

  2. 正油らぅめん

    旭川ラーメンの元祖!【旭川らぅめん青葉 本店】屋台から始まった伝統の味

  3. さっぱり醤油 鳥チャーシューが好きになった! チャーシュー二種ラーメン 健やか 三鷹

  4. 激辛ラーメン

    【大船 激辛 ラーメン】「石狩亭」の「激辛ラーメン」の「強辛」に挑戦!【激辛探訪】

  5. 三鷹 せい屋オリジナル ダブルチャーシュー麺は、豚骨臭くて脳がとろけるほど最高だった!

  6. 紅の本節らあめん

    【新宿 俺の空】辛いラーメンを探していたら悶絶のHOT ver!「紅の本節らあめん」を発見!一番辛いタイプで注文した!【激辛探訪】

Google translation

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930