【大井町 名物】大井町名物「スタミナカレー」を食べちゃった!牛八(ぎゅうはち)

大井町名物スタミナカレー
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

大井町に行って、以前から気になっているお店があった。「大井町名物」名物と書いてあるお店。名物という文字に人間は弱い。
ただ、名物と言っても店主が名物にしようと決めて名物にしているのだから、町公認とかではないだろう。おそらくどこのお店でもそのような売り方をしているのだろうと思うが、「名物」という肩書にひかれて今回お店に入ることにした。スタミナカレー看板

かなり狭い、4人くらい入ったらぎゅうぎゅうになってしまうくらいのお店。
芸能人とマスターが一緒に写った写真などが掲示されていてテレビに映り有名になったという事がわかる。お店に入ってすぐに注文内容を伝え、待つことにする。

気になる営業時間

11:00~翌1:00(不定休)

注文方法は?

メニューを見て注文。帰りに精算

今回のメニュー

名前:スタミナカレー(中盛)
種類:カレーライス
料金:680円
時間:注文後2分弱
コール:なし

スタミナカレー(中盛)さくっとやってきた!

さすがにこういったお店では、すぐ出てくる。
大井町名物スタミナカレー

紅生姜と副福神漬けはテーブルトッピング!お好みで入れられる。紅生姜と福神漬け

牛肉は、牛丼店の牛肉をイメージすると分かりやすいすこし水分多め。
全体

牛肉と玉ねぎ部分を先ず食べてみる。柔らかい!カレーは辛すぎず甘すぎず。パクパク食べられる。すこし飽きてきたころに紅生姜や福神漬けを食べるとさっぱりできる。なかなかカレーと漬物のコラボレーションがうまくできていると思った。牛肉

なかなかおいしく、時間の無い時もさっと食べれるのは非常に良い。
完食

名物という名前に弱い人はぜひ!行ってみると良いと思う。外観

アクセス

東京都品川区大井1-2-20

住所:東京都品川区大井1-2-20
交通:JR山手線大井町駅:B出口・・・徒歩1分
   京急大井町線大井町駅:エレベータ口下車・・・徒歩1分
時間:11:00~翌1:00
定休日:不定休
座席:立ち食い

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3

関連記事

  1. 赤博多激辛地獄ラーメン

    【閉店】【激辛探訪】濃厚な豚骨臭にくらくら!初の激辛と豚骨の共演でどこまで辛くなる?!赤博多激辛地獄ラーメン 長浜や 阿佐ヶ谷店

  2. 素ラーメン

    【九段下 家系】店の外観では気づかなそうな家のつかない家系ラーメン「らーめん金椋(きんむく)」で素ラーメンをいただく。

  3. 手仕込エビカレー

    【秋葉原 エビカレー】初来店秋葉原「上等カレー」の「手仕込エビカレー」は、ゴロッとしたプリップリエビが7尾も入った甘ウマカレーだった!

  4. キリっとスパイシーなバターチキンカレー

    【三鷹 カレーライス】三鷹にある海鮮丼 丸喜で あえて「キリっとスパイシーなバターチキンカレー」を食べてみたらそのうまさに驚愕した!

  5. 【閉店】半年ぶりの「野菜増し・油多め、味濃いめ」ましましに怖気づいた ラーメン大 三鷹店

  6. [北区 ラーメン]相当美味しい黒胡麻担々麺+半カレーライス!「なんでインデアンなの?」と思わず聞きたくなった! 北区豊島 インデアン

Google translation

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031