【激辛 五反田 担々麺】地獄の担担麺 護摩龍で、「黒の修羅場修羅3号(30辛)ハードステージ」挑戦してみた!激辛探訪!

黒の修羅場修羅3号(30辛)ハードステージ
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

久しぶりの五反田!激辛を探し求めていたものの。悶絶するほどの辛さを売りにしているお店に出会わず、二回目の地獄の担担麺 護摩龍五反田店で、「黒の修羅場修羅3号(30辛)ハードステージ」に挑戦してみた。

来店はランチの時間。お店のガラスに貼ってあるメニューで気になった「黒の修羅場:修羅3号」という記載をみつけ、今回はこれにフォーカスしてみた。
ガラスに貼られたメニュー

まず食券購入
食券機

注文方法は?

食券機を購入するタイプ

今回のメニュー

名前:黒の修羅場修羅3号(30辛)ハードステージ
種類:らーめん
料金:1,000円(税込)
時間:注文してから10分程度
コール:ごはん

黒の修羅場  修羅3号(30辛)到着!!

新規のお客さん多数で少し時間がかかったものの10分程度でやっきた。相も変わらずふつくしい盛り付け。食べるのがもったいない。
黒の修羅場修羅3号(30辛)ハードステージ

次にレンゲをゲット。髑髏の中に入っている。レンゲ

挽肉、ほうれん草、そしてこの赤いのは唐辛子だろうか。黒の修羅場修羅3号(30辛)ハードステージ

ほうれん草をスープにつけていただく。ゴマの香りが深くシビレル。非常にウマい!30辛は何処に行ったのかよくわからないけれど、少しピリリとするくらい。ほうれん草

麺は変わらずの太麺。しっかりとスープが絡みつき、噛みごたえバッチリの麺であるという事は前回と変わらず。麺

ここで、テーブルトッピングの花椒をくわてみる。
花椒

スプーンにすくい
スプーンにすくう

ドバーッといれて
いれる

かき混ぜてみた。かなりシビレてウマーという感じ混ぜてみた。

麺を食べきってから、さらに、乾燥ガーリック投入。さらにごはん投入!
ごはん

かつ、玉子は期間限定で一つ無料なので投入する!
玉子無料期間限定

テーブルに置いてある。
一個無料玉子

おもむろに玉子投入!
玉子、ご飯投入

ご飯がちょっと足りないが雑炊完成。ゴマの深い風味とほど良い辛みが最高である。
雑炊完成

めちゃ美味しく完食!ゴマの深い味わいがウマかった。辛さはピリッと程度です。辛さに弱い方は要注意。
完食

辛さ無限と比べると、全く問題ないからさ。しかし、激辛をあまり食べない方は要注意の辛さであることは間違いない。地獄の担担麺 護摩龍 五反田

アクセス

東京都品川区東五反田2-20-1

住所:東京都品川区東五反田2-20-1 明石レジデンス 1F
JR山手線五反田駅:下車・・・徒歩10分ほど
営業時間:11:30~16:00/18:00~21:30
座席:13席
定休日:日曜日

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.3
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 酸味が特徴サッパリ系つけ麺!田無の麺家宝に行ってみた。

  2. 極☆肉玉そば(全部のせ)

    【亀有 肉そば】海苔の大きさがハンパない!亀有おとどで、「極☆肉玉そば(全部のせ)」+「カプサイシン」頼んでみたら驚いた。【激辛探訪】

  3. 手打風 湯島ラーメン 激辛ラーメン 大辛

    [激辛 湯島]手打風?!湯島ラーメンの激辛ラーメン「大辛」は赤唐辛子と青唐辛子が入っていてこんなにすごい激辛にできるなんてあっぱれ!

  4. 豚骨ラーメン・韓国風明太ご飯

    【足立区 豚骨ラーメン】足立区で最高峰を誇る人気店、田中商店本店に3か月ぶりに来店し豚骨ラーメンと韓国風明太ごはんを注文してみた。

  5. 特製中華そば醤油

    【亀有 行列 ラーメン】究極のプリプリ麺!大きなチャーシュー!深くコクのある醤油スープ!そしてトロトロ玉子!どれも絶品の一杯だった!行列のできる店「ののくらで」特製中華そばをいただいた。

  6. 激辛生姜醤油

    【幡ヶ谷 激辛】今回は幡谷の我武者羅(本店)で「激辛生姜醤油」の辛さの実力を試してみた!【激辛探訪】

Google translation

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031