【閉店】【激辛 代々木 パスタ】2019年7月オープン!パスタの激辛店で「辛明太子 爆辛+極太麺」を食べてみた!爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし 代々木店【激辛探訪】

辛明太子
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

ランチタイム代々木で行ったお店は、2019年7月にオープンしたパスタの爆辛店。代々木駅から歩いて数分程度交通の便は良い!
パスタの爆辛ってどれくらい辛いのだろう。死ぬほど辛い奴が出てくるのだろうか。

お店に入ると食券機がある。モニターで写真付きの最新型である。「辛明太子」を押す。

食券機

そして次に、爆辛を選択+50円(写真は爆盛ボタンを押したっぽいけど大盛じゃないよ。)
爆辛

気になる営業時間

11:00~23:00

注文方法は?

食券機で食券購入

今回のメニュー

名前:辛明太子
種類:スパゲティー
料金:550円+50円=600円
時間:注文してから6分程度
オプション:極太麺+爆辛

辛明太子爆辛極太麺がやってきた。

結構早く来たのでびっくり。大量の明太子がイイ!
辛明太子

しかもスープ付なのがうれしい!さっぱりした味わいです。
スープ

極太麺はかなり良い!食べ応えもあるし、食べた感じがする。大好きな明太子がたっぷりとのっているのも素晴らしい。これでだけでウマすぎて卒倒しそうになる。(大げさww)注目の辛さはというと、ピリリとするものの「きかぬ、きかぬのだ・・・」(ラ〇ウ)レビューや評価を見るとかなり辛いという話になっているが聞かなかったわ。
麺

そうだ!俺にはもっと刺激が必要なんだ!
たてかん

テーブルトッピングを見てみると。「ハバネロソース」「デスソース」「yuzuco」「粉チーズ」がある。
テービルトッピング

辛いのが欲しいので、まずはタバスコソース。タバスコブランドのハバネロソースがあるなって初めて見た。ドバドバかけてみる。
タバスコソース

食べてみた。気が遠くなっているような写真だがそうではない。「きかぬ、きかぬのだ・・・」(ラ〇ウ)
食べてみる。

次はデスソースを試してみる。同じようにドバドバかけてみる。
デスソース

やはり「きかぬ、きかぬのだ・・・」(ラ〇ウ)。ハバネロソースよりは辛かったがまあこの程度。
デスソース

全く問題もなく少々ヒリヒリするくらいで完食。激辛初心者レベルだ。
完食

調べたところによると、もっと辛くすることができるとかできないとか。それを知っていたらまず、お願いしていたところだが、味はとてもうまかったので辛さのみではなく味も言えるという事でなかなか良いパスタだった。
爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし代々木店

アクセス

東京都渋谷区代々木1-36-5

住所:東京都渋谷区代々木1-36-5 理容文化社ビル
交通:JR山手線・総武線 代々木駅:A3出口下車・・・徒歩1分
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
4.2
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 激辛担々麺

    【日暮里 担々麺】日暮里の人気店「馬賊」で担々麺を注文し、さらに激辛仕様にしてもらったのだがウマかった!【激辛探訪】

  2. チャーシュー麺

    【新宿西口で復活】80年代環七ラーメン戦争に名を刻んだ伝説の店!「なんでんかんでん」でチャーシュー麺をいただいた!

  3. ラーメン並

    高田馬場にある「麺達うま家 」今回はこのお店でラーメン並を楽しんだ!

  4. 【激辛探訪】自分好みの味に調節できる 汁なし担々麺 赤羽 ほうきぼし

  5. スパイシートムヤムスープラーメン

    【大阪 心斎橋 激辛】「HATENA(ハテナ)」のスパイシートムヤムスープラーメンでエスニックな辛さを満喫!【激辛探訪】

  6. 激辛赤とんこつ

    【八丁堀 豚骨ラーメン】濃いっ!辛さはほどほどだがスープを飲んだ後の豚骨臭が最高だった。激辛赤とんこつ!博多流斗樹 八丁堀店 【激辛探訪】

Google translation

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930