【冷麺風つけ麺】綾瀬の韓王麺で冷麺風つけ麺を激辛で頂いてみた!【激辛探訪】

つけ麺
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

久しぶりに綾瀬駅のガード下をプラプラと歩いてみる。時間も遅かったが初めてのお店に入ってみた。その名も韓王麺。こんな店もあったんだなあと思う。名前からして韓国料理のお店。非常に気になってしまった。

お店の内部は、大衆ラーメン店的なイメージ。色々なメニューがあってすべてを制覇するには大変そうだ。そしてその中から非常に気になったのは、「つけ麺」しかも、韓国冷麺と同じ麺である。これを頼むしかない。
食券はなく、注文をするタイプ。そして、辛くできるという事で、激辛にしてもらった。
メニュー

気になる営業時間

営業時間午は、17時から翌5時まで
定休日は、月曜日

注文方法は?

メニューを見て注文帰りに精算

今回のメニュー

名前:つけ麺
種類:つけ麺
料金:550円
時間:注文してから8分程度
コール:激辛

つけ麺がやってきた。

わあ、スープは韓国系の麺スープそのもの。結構好きだわ。ドキドキしちゃう。唐辛子も点々と入っている。ちょっと赤いね。スープ

麺は極細麺。これも冷麺でよく見る麺。麺は氷で冷たく冷やされている。素晴らしい!
麺

麺をつけていただきます。冷麺と同じだ。うまい!!
麺

スープの中は、白菜、三つ葉、ゴマ、唐辛子などが入っている。スープ

辛さは、激辛と言えど激辛初心者でも問題ないレベル。少しピリリとするくらい。
麺

量的にはやや少なめ。あっという間に完食。スープも飲んでしまった。塩分は気になるがクセになるスープだった。
完食

アクセス

東京都足立区綾瀬4-6-30

住所:東京都足立区綾瀬4-6-30
交通:東京メトロ千代田線綾瀬駅:西口下車・・・徒歩3分
時間:17:00~翌5:00
定休日:月曜日
座席:カウンター・テーブル

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. パイナップル辛つけ麺

    【町田に移転】パパパパパイン パイナップル辛つけ麺

  2. 一心房ラーメン

    小平一橋学園 激辛シビレをトッピング!さらに大盛りで「一心房ラーメン」をいただいてみたら、これがもううますぎた!!一心房【激辛探訪】

  3. ラーメン並

    【閉店】【新松戸 家系】家系訪問!新松戸にある壱寅家でラーメン並を食べてみた!

  4. エスニック黒胡麻汁無し担々麺

    【大塚 汁なし担々麺】大塚駅南口初来店の店はウマいラーメン店だった。エスニック黒胡麻汁無し担々麺 2辛 らーめん子うさぎ 大塚店【激辛探訪】

  5. ラーメン+味付玉子

    【大阪 東淀川区 横浜家系】ラーメン村西家のラーメンを味わう!800円では十分すぎる美味しさとこだわりが感じられる1杯でした。

  6. 地獄ラーメン3丁目

    グギギギギ!とうとう食べた東村山「まるみ」の超激辛「地獄ラーメン地獄3丁目」その味は?!【激辛探訪】

Google translation

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ