【冷麺風つけ麺】綾瀬の韓王麺で冷麺風つけ麺を激辛で頂いてみた!【激辛探訪】

つけ麺
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

久しぶりに綾瀬駅のガード下をプラプラと歩いてみる。時間も遅かったが初めてのお店に入ってみた。その名も韓王麺。こんな店もあったんだなあと思う。名前からして韓国料理のお店。非常に気になってしまった。

お店の内部は、大衆ラーメン店的なイメージ。色々なメニューがあってすべてを制覇するには大変そうだ。そしてその中から非常に気になったのは、「つけ麺」しかも、韓国冷麺と同じ麺である。これを頼むしかない。
食券はなく、注文をするタイプ。そして、辛くできるという事で、激辛にしてもらった。
メニュー

気になる営業時間

営業時間午は、17時から翌5時まで
定休日は、月曜日

注文方法は?

メニューを見て注文帰りに精算

今回のメニュー

名前:つけ麺
種類:つけ麺
料金:550円
時間:注文してから8分程度
コール:激辛

つけ麺がやってきた。

わあ、スープは韓国系の麺スープそのもの。結構好きだわ。ドキドキしちゃう。唐辛子も点々と入っている。ちょっと赤いね。スープ

麺は極細麺。これも冷麺でよく見る麺。麺は氷で冷たく冷やされている。素晴らしい!
麺

麺をつけていただきます。冷麺と同じだ。うまい!!
麺

スープの中は、白菜、三つ葉、ゴマ、唐辛子などが入っている。スープ

辛さは、激辛と言えど激辛初心者でも問題ないレベル。少しピリリとするくらい。
麺

量的にはやや少なめ。あっという間に完食。スープも飲んでしまった。塩分は気になるがクセになるスープだった。
完食

アクセス

東京都足立区綾瀬4-6-30

住所:東京都足立区綾瀬4-6-30
交通:東京メトロ千代田線綾瀬駅:西口下車・・・徒歩3分
時間:17:00~翌5:00
定休日:月曜日
座席:カウンター・テーブル

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 麻婆太麺

    【大阪 十三 激辛】「芙蓉園 十三店」の芙蓉麻婆太麺は期待を裏切らない辛さでした!【激辛探訪】

  2. 鯛だ塩チャーシュー麺

    【武蔵小金井 鯛 ラーメン】盛り付けが素晴らしい『鯛だし塩チャーシューメン』を『ラーメンたがわ! 』でモリモリいただいた!

  3. 黒丸肉食系油そば

    【あぶら麺 吉祥寺】あぶら麺の流行の一角を担ったぶぶかで「黒丸肉食系油そば」をいただいてみた。 ぶぶか 吉祥寺北口店

  4. 頂天石焼麻婆刀削麺(地獄辛)

    【激辛探訪】激辛好きな人専用 頂天石焼麻婆刀削麺(地獄辛) 中華ダイニング ミスター陳 赤坂

  5. 【渋谷に移転】【バレンタイン限定】これが都内最強のチョコレートラーメンか?!バレンタインラーメン 吉法師 本所吾妻橋

  6. ふじ麺

    【柏 二郎インスパイア】人気店「匠神 角ふじ 柏店」のスタンダードラーメン「ふじ麺」に挑戦。思った以上に爆盛で驚いた!

Google translation

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930