【激辛探訪】トロトロの辛みスープが旨い!極辛あんかけラーメン 表裏 市ヶ谷

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^

市ヶ谷にも激辛店があるということで、早速食べに行ってきました。

色々と激辛ラーメンを食べてきたけれど、トロトロスープというのは食べたことがない。
大概、唐辛子や様々なスパイスが入って、別の意味でドロドロとしているものはあった。

あんかけというと、どんなあんかけかと楽しみになってしまう。
お店はJR市ヶ谷駅から信号含めて5.6分程度、初めていったので道に迷ってフラフラして到着に15分くらいかかってしまった。

極辛あんかけラーメン810円

やってきました。
あれっ?トロトロ感がないと思ったら

 

隠れてました!これを待っていたよ!!
欲を言えば、あんかけを前面にひき詰めてくれたらなあと思いましたが、
贅沢は言わない(言っているよwww)

 

食べてみると、ウマい!と言ってしまうほどの辛さと味のマッチングが絶妙ですね。
あんかけもいい味を出しているし、なかなかないと思います。
辛さは、汗が出るからさ、結構辛いけれど辛くないです。旨辛です。

麺もどんどんいけちゃう。
食べられますね。

 

このお店は、辛いだけではなくて、ボリュームのあるメニューもあります。あんかけDX(メガ唐揚げつき)
これは気になります。今回は諸事情によりDXは選ばなかった。
あともうひとつ、つけ麺も旨いそうです。
辛い料理がウマいところは、普通の料理もウマいと個人的にはおもっていて、
ぜひリピートしたいお店です。

 

東京都 千代田区 九段南 4-7-19

住所:東京都 千代田区 九段南 4-7-19
JR中央・総武線:市ヶ谷駅下車・・・徒歩5分
都営新宿線:市ヶ谷駅下車・・・徒歩1分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.6
The following two tabs change content below.

関連記事

  1. [わた井 つけ麺]北綾瀬でNo1と言われる中華そばわた井で特製つけそば中盛320gをいただいた!

  2. 黄金色に輝くさっぱりとしたスープが絶品!塩そば 川口 竜葵

  3. 赤レモンラーメン

    【赤 レモン ラーメン】江東区大島にあるレモンラーメンで有名な「りんすず食堂」で辛いレモンラーメンを頼んでみた結果。『激辛探訪』

  4. 麻辣麻婆豆腐麺

    【横浜 激辛 ラーメン】担担麺・麻婆豆腐「匠 Jang」の「麻辣麻婆豆腐麺」の辛さと痺れを堪能!【激辛探訪】

  5. 西荻窪 パパパパパイン カカカカカカオ

  6. 嵐げんこつバリ辛らあめん+バリ辛ハバネロ暴流(ボール)

    [らあめん花月嵐 荻窪西口店] 嵐げんこつバリ辛らあめん+バリ辛ハバネロ暴流(ボール)をトッピングその激辛具合とは?!【激辛探訪】

Google translation

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930