【激辛探訪】トロトロの辛みスープが旨い!極辛あんかけラーメン 表裏 市ヶ谷

ɂقuO OuO H׃O OuOLO

市ヶ谷にも激辛店があるということで、早速食べに行ってきました。

色々と激辛ラーメンを食べてきたけれど、トロトロスープというのは食べたことがない。
大概、唐辛子や様々なスパイスが入って、別の意味でドロドロとしているものはあった。

あんかけというと、どんなあんかけかと楽しみになってしまう。
お店はJR市ヶ谷駅から信号含めて5.6分程度、初めていったので道に迷ってフラフラして到着に15分くらいかかってしまった。

極辛あんかけラーメン810円

やってきました。
あれっ?トロトロ感がないと思ったら

 

隠れてました!これを待っていたよ!!
欲を言えば、あんかけを前面にひき詰めてくれたらなあと思いましたが、
贅沢は言わない(言っているよwww)

 

食べてみると、ウマい!と言ってしまうほどの辛さと味のマッチングが絶妙ですね。
あんかけもいい味を出しているし、なかなかないと思います。
辛さは、汗が出るからさ、結構辛いけれど辛くないです。旨辛です。

麺もどんどんいけちゃう。
食べられますね。

 

このお店は、辛いだけではなくて、ボリュームのあるメニューもあります。あんかけDX(メガ唐揚げつき)
これは気になります。今回は諸事情によりDXは選ばなかった。
あともうひとつ、つけ麺も旨いそうです。
辛い料理がウマいところは、普通の料理もウマいと個人的にはおもっていて、
ぜひリピートしたいお店です。

 

東京都 千代田区 九段南 4-7-19

住所:東京都 千代田区 九段南 4-7-19
JR中央・総武線:市ヶ谷駅下車・・・徒歩5分
都営新宿線:市ヶ谷駅下車・・・徒歩1分

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.6
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 汁なし担々麺 すごく痺れる 激辛

    [新宿 西口 担々麺]2018年2月オープン担担麺専門店175°DENO担担麺 TOKYOで「汁なしすごくシビれる」+激辛を食べたら超痺れて小ごはんまぜちゃった!【激辛探訪】

  2. 麻辣麻婆豆腐麺

    【横浜 激辛 ラーメン】担担麺・麻婆豆腐「匠 Jang」の「麻辣麻婆豆腐麺」の辛さと痺れを堪能!【激辛探訪】

  3. 素ラーメン

    【九段下 家系】店の外観では気づかなそうな家のつかない家系ラーメン「らーめん金椋(きんむく)」で素ラーメンをいただく。

  4. ラーメン並

    【新松戸 家系】家系訪問!新松戸にある壱寅家でラーメン並を食べてみた!

  5. 陳麻家 ハーフセット担々麺・担々麺

    【新宿 担々麺 陳麻飯 激辛】 ハーフセットで激辛を追求した結果。失敗したことに気がついた!!陳麻家 西新宿7丁目店 【激辛探訪】

  6. 男の噴火麺

    【大阪 関目 激辛】「男のラーメン 関目団長」の男の噴火麺にチャレンジ!はじめてラーメンで恐怖を感じました!【激辛探訪】