【五反野 カレー】久しぶりに訪れた「千けい菜ゐと」でチアキカレーをいただいた。

チアキカレー
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

本日は、6名で五反野にある「千けい菜ゐと」に訪れた。かなり久しぶりである。飲み屋さんだ。いろいろなメニューがあり、どれもうまいお店。興味深いメニューもあり、以前いくつか紹介をさせていただいた。

今回、このお店で美味しいカレーがあるという事でいただいてみることにした。
そのカレーとは、「チアキカレー」メニューを見てみると、通常サイズとミニと2種類あったが、もちろん通常サイズのものを選ぶ。

気になる営業時間

17:00から0:00まで。不定休。

注文方法は?

メニューを見て注文帰りに精算

今回のメニュー

名前:チアキカレー
種類:カレーライス
料金:730円
時間:飲みの席なので不明
コール:なし

チアキカレーが到着する

キャベツ!ルー!ライス!非常にシンプル。 
チアキカレー

よく見ると野菜の形成がある。牛や魚、豚なども出汁を取りとけるくらいまで煮込んでいるようだ。ルー

ドーム型に盛り付けられたライスと、それ以上に盛り付けられたキャベツ!シャキシャキ!キャベツ

ルーを一口。コクがあり野菜の甘みも楽しめるやさしい味わい。
ルーを一口

ライスといただいてもばっちり!これはおいしいと言われるくらいの事はある。
ライス

非常においしく完食!だいぶ飲んでいたのだが非常においしかった。
完食

飲みの締めにはピッタリかもしれない。お近くの方はぜひ!
千けい菜ゐと

アクセス

東京都足立区足立3-33-7

店名:千けい菜ゐと
住所:東京都足立区足立3-33-7
東武スカイツリ―ライン五反野駅:下車・・・徒歩5分
営業時間:17:00~24:00
座席:9席:カウンター6席 4人テーブル2席 2人テーブル1席
定休日:毎週木曜日、第1日曜日

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. MAXラーメン

    【保木間 家系】2020年6月12日オープン!足立区で車や自転車が無ければアクセスのしにくいエリアの横浜家系ラーメン町田商店(保木間店)で「MAXラーメン(チャーシュー3枚、味玉1個、のり6枚)」をいただく。

  2. とろみ豚つけ麺

    北千住 宗庵 とろみ豚つけ麺

  3. 鉄火麺

    【綾瀬 激辛 味噌ラーメン】久しぶりの北海道ラーメンひむろで最も辛い鉄火麺に挑戦した結果!【激辛探訪】

  4. にくにくカレー

    広尾に行くと必ず食べたくなるカレー屋 『広尾のカレー』でにくにくカレーを食べる。

  5. 北千住 麺屋 音 特製濃厚つけ麺

  6. スペシャルカレー

    リーズナブル!大盛ならぬ多盛!!御茶ノ水の気になるカレー「カレー屋ジョニー」のスペシャルカレーを食べてみた!

Google translation

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ