【柏 ラーメン】久しぶりの柏で激辛ラーメンを探してみた。たどり着いた屋台とんこつらーめん めん吉で激辛ラーメン「豚辛子(とんがらし)ラーメン」を頼んでみた!【激辛探訪】

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
豚辛子ラーメン

意味もなく柏へ行ってみる。ランチも食べていなかったので、激辛ラーメンを探しにぶらり柏旅。なかなか面白そうなお店が無かったが、時間が10時を過ぎてきたので決断する時間になってきた。

そして発見した「めん吉」という、豚骨ラーメンのお店に入ってみることにした。そるとこんなポスターが!「豚辛子(とんがらし)ラーメン」「濃厚トンコツの激辛ラーメン!辛いです!」よし!これに決めよう!!
豚辛子ラーメン

食券を購入!
食券機

家系と同じく味、油、麺の調整が可能。麺の量は2玉まで同じ価格で食べられる。ガッツリ行きたいときには、かなり嬉しい!トッピング

気になる営業時間

営業は、11時から 23時45まで。定休日は月曜日とのこと。

注文方法は?

食券機で食券を購入

今回のメニュー

名前:豚辛子ラーメン
種類:ラーメン
料金:750円(税込)
時間:着席してから約6分程度
コール:なし

豚辛子(とんがらし)ラーメンがやってきた。

食券を渡すときにスタッフに「濃いめ、多め、固め、麺の量は、中盛」と伝える。食券を渡してからだいぶ早く来た印象。なんとなく二郎系っぽい見た目である。豚辛子ラーメン

真っ赤なスープは、ヒリヒリと口の中を刺激するが、問題なしの辛さ、初心者向け激辛である。
スープ

シャキシャキもやし!
もやし

麺は中太麺。固めでお願いしていたので、程よい固さ。噛み切る食感が心地よい。麺

チャーシューは、ほろほろでかなり柔らかい。
チャーシュー

ザクザクのシナチク!
しなちく

海苔はスープでふやかせてだべるのがウマい!
海苔

超トロットロ半熟玉子。これはイイ!
半熟玉子

だいぶヒリヒリしたものの、らくちん完食。味はとんこつ味がしっかりして、二郎風なラーメンだった。ハマる人はきっとはまるのではないだろうか。個人的にもっと辛いのを要望したい!
完食

駅から二分で近いです。ぜひ行ってみてください。
麺吉

千葉県柏市旭町1-10-2

住所:千葉県柏市旭町1-10-2 1F
交通:JR常磐線柏駅:西口下車・・・徒歩2分
時間:11:00 ~ 23:45
定休日:月曜日
座席:25席テーブル・カウンター

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.5
The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 懐かしい味にホッとする。王子でであった『かいらく』わんたんめん

  2. スパイシーチリビーンズとたっぷりチーズ丼

    【秋葉原 激辛 タコス】気になっていたタコスのお店「ブレイズ」で「スパイシーチリビーンズとたっぷりチーズ丼」 を激辛でいただいてみた【激辛探訪】

  3. 【激辛探訪】激辛調味料辣王(ラオウ)2倍+αでキメル!太陽のマーボー茄子麺 太陽のトマト麺 荻窪店

  4. 【日暮里 あっさり 中華そば】懐かし系あっさりしょうゆラーメン さっぱり美味しくいただきました! 特製あっさり中華そば 麺屋 ふじ田 日暮里店

  5. トマトとほうれん草のつけ麺

    三鷹 味の彩華 ほうれん草とトマトのつけ麺

  6. 豚味噌ラーメン赤ジャン

    【味噌ラーメン 六本木 豚】肉厚!味噌漬け豚バラ肉が凄い!「六本木らーめん 東京食品 まる彦」で新発売の「豚味噌ラーメン 赤ジャン」をいただいてきた!

Google translation

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30