【亀有 タイ屋台 パッキーマオ】タイ屋台ごはんNa tun ten(ナ・トゥンテン)6月21日オープン!!海老そば 騰眞(とうま)の跡地で、サラダ・スープ付のランチメニューパッキーマオ(焼きビーフン)を激辛仕様でいただいてみた!【激辛探訪】

ɂقuO OuO H׃O OuOLO u߁I Hו|[^
パッキーマオ(サラダ・スープ付)+大盛

先日に引き続き、今回も亀有。久しぶりに「海老そば 騰眞TOUMA(とうま)」に行ってみようと言ってみると。なんと閉店していた。代わりに新しいお店が出ていたので、お店の前にでているメニューを見ていると中から定員さんが顔を出し、「食べていきませんか?」とと声をかけてきてくれた。

タイ料理はとても久しぶり、せっかくだし食べてみる事にした。
聞いてみると6月21日にオープンしたという事。オープンしたてのである。とうまがやっていなければ、辛い物が食べたいと思ったので、お店の人に聞くと「パッキーマオ」がおススメとのこと。メニューにもパッキーマオは、「目が覚める辛ーい焼きビーフン(太麺焼)」とある。そして、さらに辛さをプラスしてくれるそうなのでプラスしてもらった。

タイラーメンもある

気になったのは、タイラーメンがあること。「トムヤムクンラーメン」・「グリーンカレーラーメン」・「タイ醤油ラーメン」これは、麺を選べるのだろうか?
「A.中華麺バミー」「B.中細麺センレック」「C.極細麺センミー」「D.極太麺センヤイ」4つの麺がかかれている。

麺は小麦麺と米麺

麺の材料と種類がそれぞれ分かれている。もし、ラーメンで麺を選べるのなら、極細麺センミーで頂いてみたい。

【麺の種類】
小麦麺:中華麺バミー日本のラーメンに近い味
米麺:中細麺センレック:幅2~3mm 乾麺タイプ
   極太麺センヤイ:幅1~3cm 生麺タイプ
   極細麺センミー:幅0.5mmビーフンに利用
メニュー

注文方法は?

メニューを見て注文、帰りに精算

今回のメニュー

名前:パッキーマオ(サラダ・スープ付)+大盛
種類:焼きビーフン
料金:900円+100=1000円(税込)
時間:注文してから約10分程度
コール:辛さアップ+大盛

パッキーマオ大盛がやってきた。

バッキーマオがやってきた。さすが大盛、肉や野菜そして麺がたっぷりはいっている!!
パッキーマオ

セットのサラダ
セットサラダ

セットスープはサッパリ系の野菜スープ
セットスープ

サラダはザクザクといい音立てて食べられる。きもちいい!ソースもサッパリしていて、箸休めにもちょうどいい!サラダ

まずお肉から一口。辛さは、口の中らヒリヒリするけれど、全く問題なし!辛さの中にもしっかり味があるのでうまい!
ビーフン

初めてパッキーマオ食べたけれど焼きそばに近い感じ。大量の野菜や肉はボリュームありお腹もしっかり膨れる。!辛さは特に気にならなかったが汗がダクダクと出てくる。きっとかなり辛いのだろう。スタッフさんに「辛さはどうですか?と聞かれたものの、「全く問題なし!」といったのでかなり驚いていた。コックさんが辛くしすぎて心配していたとのことだったが、まあ、北極10倍。さらにそれ以上の激辛に挑戦していて辛味を感じる細胞が鈍感になっているに違いない。いや、死んでいる?
ビーフン

一通り食べた後に、「ナンプラー」や「酢」や「唐辛子」をいれて味を変えて食べてみた。味を変える楽しみがあるのはとても良い!パクパクいただけた。

量も大盛でだいぶ多かったが、難なく完食!大満足だった。
完食!

テイクアウトもできるそうなのでお弁当にも最適。お問い合わせは(03-5856-3885)まで、
次回は、タイラーメンの何かを頼んでみようと思う。入っててよかった!
タイ屋台ごはんNa tun ten(ナ・トゥンテン)

アクセス

東京都葛飾区亀有5丁目44

住所:東京都葛飾区亀有5丁目44
JR常磐線亀有駅:北口下車・・・徒歩2分
営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.7
The following two tabs change content below.

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 特製海老そば

    【閉店】[濃厚 海老そば ]2018年5月開店ファイヤーマウンテンの跡地にできた「海老そば 騰眞TOUMA(とうま)」に行って初の海老そば をいただいてみた。

  2. 台湾ラーメンイタリアン(激辛2倍)

    [神田 激辛ラーメン]楽器が弾けて飲めるBar 音STAGEで食べる『味仙 台湾ラーメンイタリアン(激辛2倍)』【激辛探訪】

  3. 冷しゃぶ辛炎つけ麺

    【激辛探訪】食べているうちに、逃げ場がなくなる超激辛の冷しゃぶ辛炎つけ麺 初台 やぐら亭

  4. 超辣坦々麺

    【吉祥寺 激辛 担々麺】かなりの激辛!蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)で食べる。店内最辛の「超辣坦々麺」を食べた結果!【激辛探訪】

  5. 高木や 辛みそつけ麺 超辛

    高木や 辛子みそにプラス超辛トッピング!早稲田老舗ラーメン店の激辛つけ麺を食べた結果!【激辛探訪】

  6. 激辛油麺

    【激辛探訪】早稲田では一番辛い?ジョロキアを使った激辛あぶら麺 塩 LEVEL5に挑戦!爺麺 早稲田

Google translation

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031