【高田馬場 激辛 ラーメン】米とサーカスで食べられる激辛ラーメン「辛麺米サーバージョン」辛さは最高のスーパーで試してみた!【激辛探訪】 

辛麺米サーバージョン
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

頻繁にお知らせしているビジエ料理・昆虫の料理やお酒が呑んだり食べられる「米とサーカス」。
なんとこのお店にも、激辛ラーメンがあったのだ。それを紹介したい。その名も「辛麺 米サーバージョン」鹿の挽肉が入っているのがポイントだそうだ。

辛麺米サーバージョンの選べる辛さ5段階

辛さは、「0辛」「小辛」「中辛」「大辛」「スーパー」の5段階!こんかいは、もちろん一番辛いスーパー!スーパーは950円。

メニュー

気になる営業時間

17時から24時まで

注文方法は?

メニューで注文帰りに精算

今回のメニュー

名前:辛麺米サーバージョン
種類:ラーメン
料金:950円(税抜)1,026円(税込)
コール:なし

辛麺米サーバージョンがやってきた!

真っ赤なスープで辛そうなやつが来た!

辛麺米サーバージョン

レンゲというには大きすぎる。むしろおたまにスープをすくって、一口すすってみる。ピリピリと辛さがやってくる。辛旨だ!スタッフのおねーさんには、「ペヤング激辛MAX」と同じくらいという話だった。「ペヤング激辛MAX」は、焼きそばの中ではかなり辛い部類。非常に楽しみだったが、そこまだ達していたかどうかはやや微妙。一緒に参加をしたみんなも挑戦したいということなので、食べた人にどれくらい辛いか聞いてみた。激辛に得意な人はひとりもいなかった。その感想は、かなり辛いという意見の方が多かった。
辛麺米サーバージョン スープ

麺は細麺。スープもしっかり絡みついて、辛さが心地いい。スーパーではあるものの。撃沈するにはまだまだほど遠い。北極(1倍)よりも辛くないので挑戦しやすいかもしれない。
辛麺米サーバージョン麺

今回は、食べたいという方と分け分けして完食。
みんなでワイワイ、辛い、辛くないといって食べられる激辛ラーメンだった。激辛に興味のある人、初めて挑戦してみたい方におススメの一杯。米とサーカス

アクセス

東京都 新宿区 高田馬場 2-19-8

住所:東京都 新宿区 高田馬場 2-19-8
交通:JR・西武新宿線高田馬場駅:下車・・・徒歩2分
時間:17:00〜24:00
休日:なし
席:65席

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.4

関連記事

  1. 【予想外のウマさ!】話題?!のコーヒーラーメン(アイス)を食べて新境地へ!!亜呂摩 お花茶屋

  2. つけガーナ2017

    つけガーナ2017 麺屋武蔵新宿店 

  3. 【閉店】タンメン専門店のもやし炒めはやはり違う 森下 タンメン トナリ

  4. 【閉店】【北区 王子 つけ麺】王子で食べた激辛つけめんは、どれくらい辛いのか!実際に食べてみた。つけ麺屋 五三郎 激辛つけ麺『激辛探訪』

  5. 旨辛ゴマ味噌ラーメン鬼辛

    【閉店】【激辛 新宿 ラーメン】美しい盛り付けがそそる!チャーシュー大盛りと鬼辛のコラボ!辛さの実力はいかほどに?希望軒 新宿三丁目 旨辛ごま味噌ラーメン(チャーシュー大盛) 鬼辛【激辛探訪】

  6. 四川ラーメン

    【大阪 茨木 激辛】「らーめん照輝」の四川ラーメンは侮れない辛さのラーメンでした!【激辛探訪】

Google translation

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031