【中野 煮干し ラーメン】肉の花が開くラーメン絶賛!さいころ 中野本店で特製中華そば食べたら…濃厚煮干しがウマかった!

特製中華
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

以前から気になっていたお店、中野のサイコロにお邪魔した。このお店は、豚バラ肉のチャーシューがしっかり入っていて、ウマいと評判らしい。知人も以前にこのお店の紹介をしていてとても気になっていた。チャーシューが敷き詰められた肉の花が開くラーメンがあるそうだがそういうものが最近気になるのである。行こうと思っていてもしばらく行けなかったが今回ようやく行くことができた。

 

お店に着いたら食券購入。食券機はお店の外にあり、今回は「特製中華そば」これを選択してみた。

食券機

気になる営業時間

平日と土曜日、11時から23時30分まで、日曜日は、11時から17時まで、

注文方法は?

食券を購入するタイプ

今回のメニュー

名前:特製中華そば
種類:ラーメン
料金:880円)
時間:注文してから7分程度
コール:なし

特製中華そばがやってきた。

やってきた!わお!チャーシューがしっかり入っている。玉子もまるごと一個!特製中華そば

真上から見ても、結構具材がしっかり入っている。
特製中華そば

スープは、しっかりと煮干しの味がきいていて、クラクラする系である。うまい!スープ

シナチクは通常のものより色は濃い。あまくしてあるのか?しかもブトい。柔らかく食べ応えがある!
シナチク

チャーシューは、一枚いちまい薄切りの豚バラ肉
チャーシュー

中太麺麺は、もちもち系。つるっとしていて食べやすい!
麺

「の」と書いてあるナルト!
なると

そして玉子は、ジュクジュクの半熟、やや甘めでうまい!
玉子

大満足で完食!とてもうまかった。
完食

食べログでもかなり点数が高く、有名な煮干しラーメンのお店だった。
しかし今回のラーメンチャーシューが敷き詰められていないので、思っていたものとは違ったか?まあ、また来ればよい!肉の花を楽しみにしている!
さいころ

 

東京都中野区中野2-28-8

住所:東京都中野区中野2-28-8 1F・2F
交通:JR中央・総武線中野駅:南口下車・・・徒歩4分
時間:平日・土:11:00~23:30/日:11:00〜17:00
定休日:なし
座席:15席(テーブル・カウンター)

 

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
2.9

関連記事

  1. 特製醤油Soba

    【代々木上原 醤油ラーメン】ミシュランガイド東京2016年版ラーメン部門で世界初一つ星に輝いた「Japanese Soba Noodles 蔦」で「 特製醤油Soba」を食べてみた。

  2. 頂天石焼麻婆刀削麺(地獄辛)

    【激辛探訪】激辛好きな人専用 頂天石焼麻婆刀削麺(地獄辛) 中華ダイニング ミスター陳 赤坂

  3. 紅の本節らあめん

    【新宿 俺の空】辛いラーメンを探していたら悶絶のHOT ver!「紅の本節らあめん」を発見!一番辛いタイプで注文した!【激辛探訪】

  4. からかとんこつ豆腐

    [一風堂 とんこつ豆腐]2017年12月販売された「からかとんこつ豆腐」超特辛を注文してみた!博多一風堂 吉祥寺【激辛探訪】

  5. MAXラーメン

    【町屋 家系】町屋の家系最後の1店舗『町屋商店』で「MAXラーメン(並)」をいただいた。

  6. 高木や 辛みそつけ麺 超辛

    高木や 辛子みそにプラス超辛トッピング!早稲田老舗ラーメン店の激辛つけ麺を食べた結果!【激辛探訪】

Google translation

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031