【銀座 トマトラーメン】2018年10月オープン!赤くても辛くない、心に染み渡るとまとラーメンをいただいた。銀座のラーメン店はこんなにオシャレなんだと驚いた。銀座 創龍

とまとラーメン

すこし前の話。銀座のラーメン店創龍に行った。実は、温野菜ラーメンなる者があるということで、そちらを食べたかったのだが分けあって食べられず、その次に食べてみたいものがとまとラーメンだった。
温野菜ラーメンは、メニューだけ紹介。これを食べられたなら、かなり感動したに違いない。
メニュー

店内に入り、カウンターに座る。
スタッフさんにとまとラーメンを注文し到着するまで待つ。
テーブルトッピングは二種類。
テーブルトッピング

たくあんと激辛もやし。いただいてみるとこれが結構うまい。特にたくあんは後を引くし、もやしはピリ辛がちょうどよい。黙っていれば全部食べてしまうので我慢我慢・・・

 

漬物、激辛もやし

気になる営業時間

月曜日から土曜日まで、11時から翌3時30分まで、日曜日は、11時から23時30分まで

注文方法は?

メニューを見て注文。帰りに精算。

今回のメニュー

名前:とまとラーメン
種類:ラーメン
料金:1100円
時間:注文してから10分程度
コール:なし

とまとラーメン到着!

ふつくしいとまとラーメンが到着。
とまとラーメン

スープは真っ赤なとまと色。トマトの味が心に染み渡るほっとした味わい。スープ

具材は、ベビーコーン
ベビーコーン

ねばねば系オクラ
オクラ

ミニトマトなどが入っている。
ミニトマト

麺は、中太麺モチモチ食感で、程よくからんだスープが良い!
麺

途中で箸休めにもやしもいただきながら、
もやし

トマトの濃厚な味わいがたまらん。
麺

いやーうまかった。場所柄だとは思うがやや高め。
完食

このお店、限定で興味深いラーメンを提供しそうなのでチェックしておこう。
創龍

 

アクセス

東京都中央区銀座6-4-18

住所:東京都中央区銀座6-4-18 マキシドピアビル 1F
交通:東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線銀座駅:C3出口下車・・・ 徒歩3分
時間:月~土:11:00~翌3:30/ 日:11:00~23:30
休日:無休

  • 辛さ
  • 駅近
  • コストパフォーマンス
3
The following two tabs change content below.
アバター

ウェブクリエーターオマツ

ウェブ制作事務所代表。 2015年12月からダイエットで、15kg減量達成も79kgから体重が減らず、仕事のストレスと食レポ掲載のため大量に食べてしまい体重が減らないのが悩み!若干リバウンド中!!

関連記事

  1. 濃厚つけ麺

    【五反野 濃厚つけ麺】五反野の人気店のひとつ「かみの屋」で「濃厚つけ麺」をいただいてみた。

  2. ラーメン中盛

    【中野 家系】五丁目ハウスという家系ラーメンのお店で「ラーメン中盛」を頼んでみた。 

  3. のり玉ラーメン

    【神田 濃厚旨口醤油】神田ラーメン わいず「のり玉ラーメン」が、総本山吉村家のラーメンと同じくらいうまいと思ったのは私だけなのだろうか?

  4. 豆乳担々麺

    【池袋 豆乳担々麺】背脂ラーメン 宮本 西池袋店 で新しく発売された冷製豆乳担々麺を食べてみた。

  5. 【激辛探訪】激辛は唇がたらこになること必至!成都正宗担々麺 つじ田 正宗担々麺 (麻辣Level6)

  6. 北海道産なまずわいがに出汁ラーメン

    【神田 覆面 ラーメン】異色外観?!こんな所にこんなすごい店があったなんて。限定メニュー「北海道産!!(生)ずわいかに出汁ラーメン」をいただく。 神保町 覆麺 智(ふくめんとも)

Google translation

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ