【ハンバーガー 青山】濃厚なビーフの香りにシビレタ!1日30食限定のインディゴバーガーに挑戦。本格バーガーもなかなか良い!

Indigoバーガー 1250円
ɂقuO OuO H׃O OuOLO

本日はお仕事で外苑前まででる。夕方の打ち合わせまで時間があったのでカフェで作業でもしようかと探したら「Indigo」というお店を発見した。
大きなバーガーに魅せられてお店に入ってみる。

アメリカンな内装がファンキーである。
テーブル席に座って、メニューを見てBig Island というものすごいバーががあったのだが、1日10食限定で終了してしまったとのこと。
では、30食限定のインディゴバーガーを注文する事にした。

気になる営業時間

月曜日から金曜日、ランチが11時30分から16時まで。ディナーは、18時から22時30分。土曜、日曜、祝日は、11時30分から17時まで。

注文方法は?

メニューを見て注文。帰りに精算。

今回のメニュー

名前:インディゴバーガー(1日30食限定)
種類:ハンバーガー
料金:1250円
時間:注文してから12分程度
コール:なし

インディゴバーガーが到着!いろいろついて凄かった!

インディゴバーガーには、メインディッシュのバーガーの他、サラダとポテトがセットでついてくる。Indigoバーガー

サラダにはドレッシングがかけられている。
サラダ

フライドポテトたち!
ポテトが山盛り

バーガーの中身はしっかり焼いたベーコンにソースがかかり、オニオン、自家製パティ、トマト、レタスなどが入っている。バーガーの中身

上側のパンズの裏側
パン

見ているだけでお腹がうずく。ビーフの香りがシビレル!
バーガーの中身

サラダはシャキシャキで、ドレッシングもさっぱり。
サラダ

サラダを食べ終わったら、次はバーガーをいただく。包み紙がついているのでそこにバーガーを入れる。飲み物はコーラを注文。バーガー包み紙

バーガーを入れるとちょうどよい大きさ。
バーガーを入れる。

縦に潰して、ガブリといただくが、とにかく大きい。頬張るのが大変だ。
アツアツの150gの自家製パティがジューシー肉の味わいがしっかり広がる。そして冷たいトマトとレタスが絶妙にコラボしていてウマい!

ポテトは暖かくうまい!ポテトを途中、党中ではさみながらバーガーと交互にたべていく。これは、サラダを残しておいて食べても良いと思う。
時間をゆっくりと完食!
※完食写真失念orz
ポテトを頂く

いがいにもかなり量も多く、満腹になったのに驚いた。ファストフード店のバーガーとは一味も二味もいや、比べられないほど違う。本物の食感と香りと味が突き刺ささった。やはり本物のバーガーはウマい!
次は、10食限定バーガーだ!アイランドバーガーに突撃をしたい!
indigo

東京都港区南青山2-22-1

住所:東京都港区南青山2-22-1
交通:東京メトロ銀座線外苑前駅:4番出口・・・徒歩1分
   東京メトロ銀座線青山一丁目駅:下車・・・徒歩5分
   東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅:下車・・・徒歩5分
   都営大江戸線 青山一丁目駅:下車・・・徒歩5分
時間:月~金:11:30~16:00 18:00~22:30 / 土・日・祝:11:30~17:00
座席:50席
休業日:不定期

  • 辛さ
  • コストパフォーマンス
  • 駅近
3.3

関連記事

  1. にくにくカレー

    広尾に行くと必ず食べたくなるカレー屋 『広尾のカレー』でにくにくカレーを食べる。

  2. ハニーフルーツ♡あんバーガー

    【西荻窪 カフェ 一軒家】一軒家カフェで頂くスイーツ!「ハニーフルーツ♥あんバーガー」は新食感超絶品だった。西荻窪「一軒家カフェ&サロンhana」

  3. 冷しゃぶ辛炎つけ麺

    【激辛探訪】食べているうちに、逃げ場がなくなる超激辛の冷しゃぶ辛炎つけ麺 初台 やぐら亭

  4. ローストビーフ丼

    【閉店】恵比寿 GOU STAND ローストビーフ丼

  5. ハバネロ辛豚骨

    【渋谷 家系】渋谷にある家系ラーメン 道玄家 渋谷文化村店で激辛系の「ハバネロ辛豚骨」を食べてみた【激辛探訪】

  6. 特製醤油Soba

    【代々木上原 醤油ラーメン】ミシュランガイド東京2016年版ラーメン部門で世界初一つ星に輝いた「Japanese Soba Noodles 蔦」で「 特製醤油Soba」を食べてみた。

Google translation

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728