【激辛探訪】末広町 WATARU 黒味噌ラーメン 灼熱無双レベル1

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング

末広町 WATARUは閉店しました。
公式サイト

2回目の来店です。
前回灼熱ラーメン3辛を制覇し、その上の灼熱無双レベル1に挑戦してきました。

若干システムが変更された?ようで、以前の食券機の内容とは
異なっているようでした。

今回は、黒味噌ラーメン 850円に灼熱無双レベル1 200円をチョイス。
辛さは前回の3から以上になりました。

やってきたラーメンは見た目全然辛そうに見えない。
いたって普通のラーメン

IMG_3261

麺は結構太いです。

IMG_3262

一口目、スープを飲むと数秒で口に絡みが広がります。
辛いというよりは痛いそれくらいの辛さです。

味は、みそ味ですがやはり辛さに負けてしまうか。
味わえないところが残念です。

口の中が熱くて痛いレベル5になったらどんなになってしまうのか。
想像もつかない。お店の人に話を聞いたら、作る時にも厨房が辛くなるというようなことを
教えてくれました。作る時も辛さとの戦いのようです。
強者なラーメンです。
次はレベル5いけるか。

IMG_3265

食べた後は、近くのタイ焼き屋さんで甘いものをたべて、中和しました。
胃の中は辛さで大変なことになっていました。

東京都千代田区外神田3-6-5

東京都千代田区外神田3-6-5
東京メトロ銀座線:末広町駅・・・徒歩3分

 

【激辛探訪】末広町 WATARU 新灼熱ラーメン3辛【閉店】

(Visited 77 times, 6 visits today)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!

関連記事

  1. [人形町 激辛ラーメン]夜だけの楽しみ!麺 やまらぁ 激からぁ 辛さ10倍は辛いのか?!【激辛探訪】

  2. 新店 足立 栗原に3種の担々麺登場

  3. 激しく辛い担担麺

    【激辛探訪】中野 担担麺 ほおずき『激しく辛い担担麺』

  4. 高円寺 タイガー餃子会館

    高円寺 タイガー餃子会館

  5. 鶏つけそば

    唇から始まる食感!麺・味・スープ・量・見た目も良し!鶏つけそばはもはや芸術 らあ麺やまぐち高田馬場店

  6. 【激辛探訪】激辛は唇がたらこになること必至!成都正宗担々麺 つじ田 正宗担々麺 (麻辣Level6)

超ご当地グルメランキング

超ご当地グルメ的激辛ランキングTOP10 2017