高田馬場 肉とパスタの店 at Den ローストビーフ丼

にほんブログ村 グルメブログへ

昨日に引き続きローストビーフ対決ということで、
肉とパスタの店 at Den ローストビーフ丼のレポート

ローストビーフ丼 1080円(大盛) + スープ 50円(飲み放題)

ローストビーフ丼

高田馬場はよく訪れる地域である。
JR大久保駅を出るとすぐ、このローストビーフ丼の写真が貼ってある。

実際お店は、駅から大分離れている感じです。
駅を出て歩道橋を渡り、右に曲がる。交差点を渡って、数十メートルでパチンコ屋があります。
その隣当たりだったと思います。
店の前に行くとこんな看板もありますので、場所はすぐにわかります。
この写真で、食べることを決意したのでした。

看板

注文して10数分ようやく来ました。
ローストビーフ丼

中には、すぐご飯が入っています。
ローストビーフ丼

味は、非常に良かったですが、ローストビーフということで、
肉の味がしっかりきいてました。

ひとつきになったのは、大盛の上にメガというものがあるので、
どうしてもという方は、メガを試してみてもよいかもしれない。看板の写真はメガのものなのか?!
たぶん、あれだけのっていれば大満足できそうな気がする。

東京都 新宿区 高田馬場 2-14-8

住所:東京都 新宿区 高田馬場 2-14-8 NTビル 2F
JR山手線:早稲田口下車・・・徒歩4分
西武新宿線・地下鉄東西線:4番出口下車・・・徒歩2分

(Visited 70 times, 8 visits today)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!