肉だ!肉を食え!リーズナブルで最高峰のアントニオカルビにシビレル! 飯田橋 焼き肉KAZU

にほんブログ村 グルメブログへ

アントニオカルビ

世間は忘年会シーズン。あっと言う間の一年である。
年に何度か訪れる、焼き肉KAZUはリーズナブルでウマい焼き肉をだしてくれる。今回は3名で訪れた。

KAZUはもともと三鷹で知り、ランチをやっていたころは毎日通ったこともある。
5年くらいまえ、当時から味は抜群に良かった。

その後数年して、神楽坂に店を出店したという事で、接待や打ち上げ、忘年会等でよく使うお店となった。
ここは、どんなお客さんにも喜ばれるお店で、とにかく何を食べてもはずれがない。
肉は、A5ランク黒毛和牛のみ使用し、店長さんがその中でもウマいものを選んでいるとのこと。

お店の雰囲気

お店はいつもお客さんでいっぱい。要予約である。
おしゃれな内装で、飯田橋店には別館もある。個室仕様で接待にも適した環境がある。
焼き肉デートにも使えると思う。

注文方法は?

帰りに清算するタイプ

今回のメニュー

名前:アントニオカルビ
種類:焼き肉
料金:2,980円
時間:注文してから5分くらい
コール:厚めに切ってください。

アントニオカルビ

アントニオカルビを頼むと、スタッフさんが切る前の状態で持ってきてくれる。
そして、厚切りにするか薄切りにするか尋ねられるので、相談して厚切りに。

焼き加減は、適度に焼く程度で問題ない。
厚切りにして頬張る!
トロケル肉、染み出す肉汁、一口たべるだけ脳が震える!!
「アントニオカルビ」おススメである。

 

東京都新宿区神楽坂2-11-7

住所:東京都新宿区神楽坂2-11-7
東京メトロ東西線:飯田橋駅B3出口・・・徒歩1分
JR中央総武線:飯田橋西口・・・徒歩5分

(Visited 41 times, 41 visits today)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超ご当地グルメをフォローしよう!

投稿者: 編集部